今さらだけど・・・(^^;)



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



かなりゆっくり更新のこのブログΣ(^o^;)
今年初の更新です

今さらだけど・・・皆さん、3ワンコ共々今年もよろしくお願い致しますm(_ _*)m

今年はどんな1年になるかな?
皆さんにとって嬉しい事・楽しい事がいっぱいのステキな1年になりますように

我が家のワンコさん達ですが、皆元気元気
例年に比べて雪が少ない今シーズンだったんですけど、
昨日~今日にかけて降る・降る(>_<")
今年は雪が少なくていいなぁ~って思ってたんだけど、残念(-"-;)
って事で、我が家毎年恒例の雪のドッグランを今日は作りました
アタシは明日筋肉痛かも(苦笑)
でも、皆喜んで走り回ってたから良しとしよう♪(#^ー°)v
ドッグランの様子はまた後日UPしますね
1番喜んでいたのが、りーちゃんでした♪

先日、我が家ではあまりあげないガムをお正月の特別オヤツとしてあげてみました

gam7.jpg

gam6.jpg
ケリーはマイペースに自分のガムを夢中で食べていました(*^-^*)

gam5.jpg

gam4.jpg
どこで食べるか散々迷った挙句、ペットシーツのオシッコの上で食べていたりーちゃん(^^;)

gam3.jpg
オレ、男の子だからピンクのガムはイヤだなぁ…( p_q)

gam1.jpg
あ!そう言えば、りなは黄色のガム食べてたな

gam2.jpg
オレのピンクのガムとりなの黄色のガム交換してくれない

kerina3.jpg
パピヨン組~
りーちゃん、最近顔が変わってきました(*^.^)ノ
表情が豊かになり、目がキラキラしてます
この写真で伝わるかしら??

dakkurinachu.jpg
しつこくダックの口を舐めて、迷惑がってるダック兄Σ(^o^;)
りーちゃん、ダックの事がとっても好きです♪


<<*近況報告* | Top | 良いお年を~(*^.^)ノ!>>



わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
今年最初の更新だぁ~v-437v-437

こちらこそ、こんなおっちゃんを今年もヨロシクですv-435

恒例の雪のドックランみんな喜んでくれたんやねv-410
様子のアップ、気長にv-8楽しみに待ってまぁ~すv-395

ダック君、やっぱ相変わらずのキャラやねv-411
りなちゃん、ダック兄ちゃん大好きみたいやけど、食べ物は別かなv-361
ガムの交換はe-464だったんやろねぇ~v-390
2007/01/09 23:25 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
元気がなによりですね。
今年も宜しくお願いします
2007/01/10 08:33 URL by りんみる [ 編集] Pagetop△
最近、こちらではコメントしてなかった~(汗)
とりあえず・・・今年もよろしく(*´艸`)

あいかわらずのアヤ家の日常だねぇ。なんだかほのぼのしてていいなぁ。
雪のドッグランの様子も楽しみにしてるからね☆
2007/01/10 09:38 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。今年もよろしゅうです~(笑)。
mamiさんとこもアヤさんとこも、なんで~(笑)!! 
それぞれのわんちゃん。 近くでおやつ食べさせても
乱闘にならない..雰囲気やなぁ。
うちは生存競争激しいのかー。ふだんのご飯が足りないのかー。
それよりも、今年も親ばかぶりの爆裂、炸裂したアヤさんブログ。
楽しみで~す!!  



2007/01/10 22:03 URL by 大家 [ 編集] Pagetop△
アヤちゃん今年も宜しくv-9
そっちも結構降ったのv-236

こっちはもうかなり降ったよ~
何故そっちが降らないのって思っていたの(笑)
雨も降ったから道路ツルツルで
外出なるべくしたくない私は
お家でゴロゴロしてるv-356

皆が食べているガム3パピも前に食べたよ~
結構大きいから時間掛かるけど
大人しいから良かった(笑)

りーちゃんダック君が好きなのねv-411
こういう事出来る様になったのも
アヤちゃん宅にこれたからだね
どんどん顔が輝いているv-354
2007/01/10 22:47 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
おっ、更新されたな~v-391
みんなガムおいしそうだね~

ダックちゃんなんでピンク嫌なの?v-356

ケっさん耳毛長いね~v-405

るかもさ~ガムあげるとシーツの上に行くの・・
なんでやろ??

アヤちゃん今年もよろしくね~v-411
2007/01/11 21:52 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
あけおめ~♪随分遅めだけど^_^;
何が嬉しいって、3ワンズが仲良くいられる事!
そして、ダック兄にも感謝♪
妃奈ちゃんとも仲良しだったよね、ダック兄。
なんだか、最後の写真、りーちゃんと妃奈ちゃんがダブって見えたよ・・
りーちゃんが妃奈ちゃんの思いをついでくれますように。
今年も宜しくね♪
2007/01/12 00:20 URL by mami [ 編集] Pagetop△
今年もヨロピクv-207
今年は雪少ないみたいだねぇ。
娘たちは普段お目にかかれない雪だから 良質の雪じゃなくても
スキーをそれなりに楽しんできてたよ~

りーちゃん 本当に顔つきが変わってきてるよ。
目なのかなぁ?
優しい感じ? 穏やかな感じ? そんな感じになってきたね。
ダックもリーちゃんに懐かれて孫のような感じかねぇv-410ダック、ますます若返りそうじゃんv-411
ケッさんとも仲良く2ショットv-212
こんな光景がアヤちゃんを癒してくれてるんだろうなぁ~
2007/01/13 11:22 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
やっぱりコメント残すのが遅れました・・・i-201
今年も海共々、どうぞよろしくね!
早く雪溶けないかな~。
りーちゃんとのご対面が楽しみ♪

今年は本当に雪の少ない冬だよね。
そっちの方は先日ドカ雪だったんでしょう??
今も積もったままかなぁ。
こちらは例年より少ないよ。この位でちょうど良い!
あったくして過ごそうねi-236
2007/01/13 16:03 URL by エミ [ 編集] Pagetop△
ゆっくりな更新!みゆきと一緒だね(笑)
携帯からだとなんか文章途中で切れちゃう時があるみたい(T_T)
前にも途中できれちゃってる時あったんだけど今回も切れちゃった!
顔文字の痛い顔ってわかる?あの顔文字入るとそのさきが見れないの(;_;)
残念だ(T^T)(T^T)(T^T)
2007/01/21 21:55 URL by しー [ 編集] Pagetop△
確かに、確かに!!りーちゃんの表情が前にも増して生き生きしてきてますねぇ。画像でもよく分かります。・・・年末年始、特別におやつを与えてしまったからでしょうか、ついにバブ君8.5キロになってしまいました(涙)もちろん、ダイエット中です。
2007/01/21 21:57 URL by モナミのママ [ 編集] Pagetop△
遅くなりましたが・・・ことしもよろしくです。
り~ちゃんと~~~~~っても表情がでてきたなぁ~うん
ダックちゃんやケリーちゃんとも仲良くできるってのが多頭飼いには一番や!!みんなええ子やな~~ほんま。
うちで預かってたチワワのナナちゃんもお嫁入りできました
預かりと言えども寂しいわ~~
・・・・・・といいつつまた預かるんやろな・・・
うちの馬鹿ノア君まだトイレ覚えへんねん!!
根競べやわ。直よりでかくて飛びながら部屋中駆けまわってる
「子犬はこりごり」家族全員呟いた言葉です・・・
2007/01/23 08:20 URL by lita [ 編集] Pagetop△
今更だけど私もヨロシクね
今年は雪が少ないね~v-276
りーちゃん初のお正月はどうだったかな?
寒い季節もみんな仲良く楽しそうに過ごしていて、あったかそうだな

で、ダックちゃんは交換してもらえたの?
2007/01/29 16:11 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/286-3fc76a40
» FC2blog user only
| Top |
