2005年05月12日



2005.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



ホッと一安心。。。

先ほど、現在通っている病院へ薬と紹介状を頂きに行ってきました!

行きは足取りが重い、重い(--;)

行って体重を計って(2.34㌔でした)、お話をしたのですが・・・
先生は「納得される形が一番いいから」と言ってくれホッと一安心。
だた「大変困る」とも言われてしまいました( ̄▽ ̄;)
これは、充分解っていたので、ひたすら謝るばかり。
今回、先生は大学病院へ妃奈のデータを送り予約を取って頂いていたので、それがムダになってしまった訳ですから。。。
本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです。

だけど、どうしてもM病院で診て頂きたかったのです。
直感??ですかね、、、
M病院だったら、妃奈の体の中で起きている事をハッキリさせてくれる!!そう思ったから。
そのまま大学病院にかかって「やっぱりM病院で診て頂きたかったなぁ。。。」と後悔するのもイヤなので、勝手ながらワガママを通させて頂くことにしたんです。

今の病院では妃奈はシャントだと断定されているようです。
今日も、そういうようにお話されていましたから。
ただね、シャントはとっても難しい病気で専門の方では無いとハッキリ解らないので、これに関しては技術がどうだとかは思っていません。
ここの病院も患者さんが多いですし、信頼されている病院のですから。
ただ、妃奈の病気を任せれるような場所ではないとはハッキリ解ります。

今回、妃奈の事で病院についても色々と思いました。
一つの病院に固執するのではなく、もっと視野を広げて見た方がいいと思う事ができました。
妃奈を通じて、本当にたくさんの勉強をさせてもらっているな~。。。としみじみ感じるわ(^^;)
小さい体に大きなたくさんの事がつまっている妃奈に感謝です。
妃奈の事がなかったら、病院にたいする考えも変わる事無く一つの病院に固執していた事でしょう。

これで、スッキリ17日のM病院での診察を受ける事ができます!
M病院、ある掲示板で見たのですが、肝臓以外にも先生の人柄の評判も良いみたいです(^^)
ドキドキして前の日の夜は眠れ無さそう。。。(^^;)←遠足の前の日の子供みたい(笑)

genmai.jpg

先日、スーパーで買った玄米♪
今日は玄米で手作りゴハンにしようかな(*^▽^*)
何を作ってあげようかしら♪
玄米はワンコにも栄養たっぷり健康食です☆

今日の写真はこれだけです(>_<)
ワンコ達、昼寝で爆睡中(。_。)zzzz・・・
さて、私も遅いけどお昼ゴハンにしようかな♪

♥ More..Open
スポンサーサイト

 





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。