2005年05月17日



2005.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



kerihinaa.jpg


本日、M病院へ行きエコーの検査を受けてきました。
結果的に言うと、「シャント」でした。

病状の詳細は「妃奈の闘病記」にUPさせて頂いたので、お時間のある時でもご覧下さいm(__)m

かなり覚悟してM病院に行きました。
それと同時に、シャントじゃないって希望もたくさんありました。
皆さんにも今回も良い結果をご報告できず、残念です。

妃奈は29日にM病院に入院します。
闘病記にも書きましたが、造影剤を使っての検査を受ける為です。
29日入院して、検査は31日になります。
造影剤で見て、手術ができる状態であればそのまま手術。
退院は1週間後。

出来ない状態だったら、肝臓の細胞を1部取り肝臓の悪化がどこまで進んでいるかみるそうです。
この場合だと、1~2日で退院できるようです。

どちらにしても妃奈の精神的負担も大きいでしょう。。。
退院後は、私もちょっと多く休みをもらう事にします。

M病院は、患者さんがすごく多くて、朝早く行ったにも関わらず待合室がいっぱいでした。
待合室で隣に座った猫ちゃんの飼い主さんが妃奈を可愛がってくれ、とっても心配して下さって、検査を終え検査室から出ると、「どうだった?」と声をかけてくれました。

その飼い主さんは以前飼っていたワンちゃんを癌で亡くされたそうです。
病気の子を抱えている飼い主さんの気持ちが良く解ると、言っていました。
結果を聞いて、へこんでいた私には本当にありがたい言葉でした。

本当にたくさんの方に妃奈は心配して頂いて、応援して頂いて、皆さんからすごく大きなパワーを貰っていると思います。
これからも、ご心配をおかけする事もあると思いますが、皆さんよろしくお願いしますm(__)m

頑張っていきますね。

今日は、書きたい事がたくさんあったはずなんだけど、うまく頭の中でまとまりません。
今日はこの辺で・・・

hinaneru.jpg

病院から帰ってきて、くつろぐ妃奈です。
朝から疲れたのでしょう・・・今はグッスリ寝ています。
スポンサーサイト

 





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。