2005年05月29日



2005.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



妃奈の入院

皆さん、暖かい励ましのメッセージ、メールありがとうございますm(__)m

本日、予定通り妃奈は入院しました。
朝9:30に家を出て、病院に着いたのが10:30。

病院で入院に関する事、検査・手術に関する事の説明を受けました。

入院中お見舞いは行っても良いと言われましたが、直接面会は出来ないそうです。
会ってしまうと妃奈も「帰りたい」と興奮してしまい、体調にも良くないとの事で面会はできないそうです。
31日の検査・手術が終わってから病院に説明を受けに行きますが、その時も少し離れた所から見るだけで直接の面会はできません。
入院中は、31日以外は電話での確認だけにしたいと思います。
見てしまうと私も連れて帰りたい・・・そう思ってしまうから。。。

31日の検査・手術については手術ができる場合に使う「リング」を見せて頂き、どういった手術をするのかもう1度説明を受けました。

手術内容等詳しくは、また後ほど(夜になるかな)闘病記の方にUPさせて頂きたいと思います。

そんな感じで、一通り説明を受けた後、手術の同意書・入院の手続きを済ませ、私は病院を後にしました。
帰り際、妃奈が泣きそうな神妙な顔つきをしていました。
自分を置いて私が帰る事が不安だったのでしょう。。。

私は、先生から現実的にちょっと辛い話もされましたが(これも闘病記にUPさせていただきますね)、「妃奈の前では絶対泣いてはいけない」と、今回はしっかり話しを聞く事に集中し、妃奈の前では泣く事なく何とか頑張ってきました。

妃奈のいない我が家は、何だか違います。
妃奈は、いつもオモチャ箱から次々とオモチャを取りだし散らかす子なのですが、妃奈がいないと部屋も散らかる事なくキレイです。
体は小さいけど、存在感の大きい妃奈がいない家は本当に寂しい。。。
今頃、妃奈は何をしているんだろう・・・
寂しがっていないかな。
ゴハンはちゃんと食べれるかな。
夜、泣いたりしないかな。。。

私がいつもと様子が違うのを察してかダックがいつもしないようなイタズラをして笑わせてくれました。
ケリーはいつもと変わらないけどね。
この子達の為にもいつもの調子を早く取り戻さなきゃね。。。

BBS・ブログ・メールのお返事はもう少しお待ち下さい。
今夜にでもゆっくりお返事しますね。
皆さん、ご心配頂いて、励まして頂いて本当にありがとうございますm(__)m
皆さんの励ましが私と妃奈の頑張るパワーになります。
では、また後ほど・・・

****病院に向かう車の中にて****

hina2.jpg

hina1.jpg

笑ってるみたいでしょう?
退院後も皆さんに笑顔を見せれる事を楽しみにしています。

スポンサーサイト

 





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。