2005年06月01日



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.07



 



明日、退院します!

arigatohina.gif

お昼過ぎに妃奈の様子を聞く為に病院へ電話をしました。

体調は良いとの事。
ゴハンもしっかり食べてくれているようです。

そして、そして・・・なんと!!

明日、退院

できる事になりました~!!


本当に強い!!
私もこんなに早く退院できると思ってなかったので本当にビックリ!!
でも、すごくすごく待ち遠しい!!
早く妃奈を抱きしめてあげたい!!
頑張ったね!!って誉めてあげたい!

退院の事を聞くと病気の事は吹っ飛んでしまいました!
明日は最高の笑顔でお迎えに行ってきますね!

皆さんにも今まで残念な報告ばかりだったけど、今日はとっても嬉しい報告をできて、本当に良かった(〃^ー^〃)
皆さんには本当に見守って頂いて、励まして頂いて何度お礼を言っていいのか解りません。

これから、妃奈と一緒に頑張って行く姿が恩返しになれればいいなって思っています。

皆さんのサイトや日記にもお邪魔する事ができなくて、こうして応援に来て下さっているのに申し訳ないなといつも感じていました。
これから、また少しずつ伺うので皆さんよろしくお願いしますm(__)m

明日、元気な姿をお見せできる事を心より楽しみにしています!
皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
そして、これからもよろしくお願い致します。






 



前向きに!

今日は(明けてもう昨日か・・・)検査の結果はとっても残念な物になってしまい、次から次と起こる事に私も混乱してしまいましたが、もう大丈夫です!

みゆちん、mamiさん電話、本当にありがとうm(__)m
本当に嬉しかった。
いつも支えてくれて本当にありがとう。

BBS・メールでメッセージを下さった方々、本当にありがとうございますm(__)m

後は妃奈が退院してくるのを待って、笑顔で迎えてあげる事ですね。

検査の詳細など、先ほど闘病記にUPさせて頂きました。
解り易く先生から説明された肝臓を図にしてみましたので、お時間のある時にでもご覧頂ければ。。。と思います。

今日もね、病院から帰ってきていつもと違う私を心配してなのか、ダックがオモチャを持ってきて遊ぼう!と誘ってくれました。
普段は寝てる事が多いのに、こういう時は張り切ってくれます。
本当に私の気持ちが解っているみたい。
優しいダック、本当にありがとね。

ケリーはいつもと変わらず。。。だったけど、この子達がいるおかげで私も落ち込んでばかりいられない!って思うのかな。。。
妃奈の前ではもちろん、ダックケリの前でも涙を見せてはいけないって思うんですよ。

妃奈は確かにこれからも手がかかるけど、ダックケリも私の大事な大事な子。
この子達もこれからも変わらず大切にしていかないとね。


 





| Top |
