2005年06月04日



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.07



 



今は3ワンコ共グッスリ♪
妃奈はやっぱりキズが痛むのか起きている時間は震えています。
お得意のジャンプもまだ出来ないみたい(^^;)

下痢は回数は多くは無いもののまだ続いています。
尿は薬に抗生物質が入っているので落ちついてます。
明日は、術後の血液検査とキズの状態を診る為に通院の日です。
一応、尿も持って行った方がいいかな。
下痢の方も診てもらわないと。。。

先ほど、闘病記に先日の検査でかかった医療費をUPしました。
医療費はそうなんだけど、M病院のレシートはK病院に比べて内容も詳しく記載されています。
入院中どんな事をしたのか、レシートを見るだけでも解ります。
お時間のある時にでもご覧下さいね☆

妃奈ちゃんやっぱりオヤツが食べたいみたいですね~。
いつもオヤツを置いてある所をもう解っているので気にして見てます(^^;)
今、そこにあるオヤツはダックケリ用のガムなので、妃奈はもちろん食べられません。
先ほど、クッキーを作ってあげました。
喜んで食べてましたよ~♪

今日は、サイトにもバナーが貼ってある「かわさきいぬ・ねこボランティア」のセミナーの日です。
内容は「ハーブ」について。
「ぼくらはみんないきている」のみゆちんと「わんダフルライフ」のゆりさんがセミナーに行ってるので、みゆちんに肝臓に良いハーブと美和ママんちのトノちんの痴呆に良いハーブを聞いてきてと頼みました。
何かあるかな~(^^)楽しみです♪

hina.jpg


hina3.jpg

昨日の妃奈♪可愛いでしょう?←親バカ(笑)

hinaboru.jpg

キズが痛いのを少しでもまぎらわす為に新しいボールを買ってあげました(^^*)
でも、妃奈には少し大きかったみたい(^^;)

keri2.jpg

ソファーの影でいじけるケリー(≧ε≦*)
怒られたりかまって貰えなかったら、こうしていじける(^^;)
可愛いヤツだ←また出た!親バカ!




 





| Top |
