2005年06月05日



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



今日は術後の血液検査でした。
今日調べたのは「アルブミン」と言う項目です。
アルブミンの通常の数値は「2.6~3.9」なのですが、肝臓疾患の子はこの数値よりも低くなります。
今日の妃奈の数値は「1.6」
やはり、通常に比べると低い数値になりますが、一時「0.9」まで落ちたそうです。
それから見ると上がっている為、術後は良好。
キズの状態も良好との事でホッと一安心 ε=(^o^*)
これは、今後も定期的に血液検査をして様子をみて行く事になります。

下痢・・・これは薬を変えて様子をみる事になりました。
どうやら、今度の薬は今までのより苦いそうです(>_<)
今からすげー不安。。。(苦笑)
尿は、尿検査の結果、異常無しでした!
やはり、退院の日にトイレを我慢していたことによる一時的なもののようです。
とりあえず、こっちもホッと一安心。。。

震えについては、今日は落ちついてるのでやはり術後のキズの痛みからとの事。
落ちついてきてる為、痛み止めを飲ませる範囲ではないのでこのまま様子見です。

ですが、ですが・・・思いも寄らぬ事が。。。

以前のブログにダックと喧嘩をして足を怪我し出血と書きましたが、その時は出血も止まり痛がる事もなかったので大丈夫だなって思ってたんですね。(←この時出血が止まったので傷の確認もしなかったんです>_<)
病院に行く車の中で私の膝の上にペットシートを敷いてその上に妃奈がいたんですが、ペットシートにうっすら血が。。。
「????」と思って、先生に診て頂くと、足の裏のパッドがパックリ割れていて深い傷になっていました(>_<)
これは、100%私の監督不行!キズも確認しなかったばっかりに!
妃奈、ゴメン!!と、ただただ申し訳なく思うばかり・・・
足の裏のキズは治りにくい為、その場で2針縫う事に。。。
本当に痛い思いばかりさせちゃって、ゴメン。。。
今までは喧嘩もそんな大事のように見ていなかった私ですが、今後は本当に気を付けなければ。。。
喧嘩はさせられません。
足の裏には、消毒液と軟膏を貰い、1日2回付けて様子を見る事になっています。

今までの生活よりもやはり気を付けなければいけない事もあるので、私も以前のように何でもノー天気にはしていられないな。。。

そんな感じで、今日も何だか妃奈は大変な事になってしまい、帰りにオモチャを買ってお家に帰りました(--;)
帰ってから、オモチャで一通り遊んで今はグッスリ寝ています。
ババシャツもおNewな物にお着替えさせて頂きました☆
本当に、今日は母、反省・・・

dakkuhina1.jpg

普段はこんなに仲がイイんですよ♪昨日の夜の様子です(^_^*)

dakkuhina2.jpg

狭くてダックはみ出してます(^^;)

dakkuhina3.jpg

縦にも仲良く揃って寝ています♪

スポンサーサイト

 





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。