2005年06月07日



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.07



 



ありすちゃんの退院☆

先日このブログにも書いた妃奈と同じ「門脈シャント」で造影剤検査の為入院していた“ありすちゃん”が昨日退院しました~ぁ☆
ありすちゃんもとっても元気で食欲も旺盛だそうです!
ありすちゃん、これからも闘っていかないといけないけど、頑張ろうねp(^^)q

arisupure.gif

ありすちゃんです☆
ありすママから写メールを送って頂きました~♪
妃奈に似てるでしょう?(^^*)
ありすちゃん、本当にお疲れ様!良く頑張ったね☆

さてさて、我が家は本日「カボチャ団子」をオヤツに作りました☆

kabotya.jpg

茹でたカボチャを潰して片栗粉を少し入れて良くこねて焼くだけの簡単オヤツ♪
お肉が食べられない妃奈の為に野菜を工夫してオヤツを作っているんだけど、お野菜も種類豊富なのでお肉に負けず劣らず美味しいオヤツができるんですよね♪
妃奈は、このカボチャ団子が大好き~!

下痢ピーの方も段々良くなっている気がします☆

ただ、精神的な事もあるのか夜になると震えてダメみたいですね~・・・何度も何度も起きてきては、抱っこをせがんだりしてきます。
しばらく体をさすってあげると落ちついて寝るんだけど、それを何度か繰り返しています。
明後日は、抜糸の予定。
検査の時に採取した肝臓の結果も解るのでドキドキです。
足裏の方は、ちゃんと偉い子に薬をつけさせてくれるのでラクチンです☆

hinahakkenp.gif


hinaanyop.gif


kerigorop.gif

↑これはもちろんケリーね(^^;)
すごい格好でしょう?笑

 





| Top |
