2005年06月13日



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.07



 



私のお気に入り♪

guta.jpg

私のお気に入り~☆
「GooTa(グータ)」です(〃^ー^〃)
これ、カップラーメンとは思えない程美味しいんですよね~♪
毎月新しい種類が出るんだけど、今月は「棒棒鶏坦坦麺」!
毎月新しい種類が出ると必ず買ってます♪
私は、基本的にカップラーメンはノンフライ麺の物しか食べない。
油で揚げてある麺はあまり好きじゃなくて、昔は油で揚げた麺がほとんどだったからカップラーメン自体あまり好きじゃなかったんだけど、最近はノンフライ麺の物も種類がたくさんあるので、好きになりましたヽ(*^0^*)ノ
このグータは、ハマって食べ続けると言うよりは、落ちついて好き(?)って感じ(笑)
食べるのが楽しみ♪

先日ハマってるって書いたプリッツ、まだ懲りずに食べ続けてます(^^;)

***今日のワンコさん***

do.jpg

ko.jpg

ho.jpg


皆目線は、私に注目してます(^^;)
でも、見てるのは私じゃなくて私が持ってるオヤツなんだけどね~(笑)
ダックなんかは勝手にお手・お代わりをしてくる始末(^^;)
あなた達のオヤツじゃありませんから~ぁ!残念!!

妃奈のお腹のキズのかさぶたが段々取れてきました。
剥がれてぶら下がってるんだけど、取るのも恐くてそのままにしてあるから、お腹が汚い(^^;)ゴミを付けてるみたい(苦笑)



 





| Top |
