2005年06月21日



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.07



 



首輪

今日の札幌の気温、27℃です~
やっと、本格的な夏らしくなってきたのかしら??
つーか、暑過ぎ・・・
本州の方は連日この気温なのかな?
ワンコも暑くてグータラしてますわ(^^;)

ちょっと前にね、妃奈の首輪がナゼが外れててテーブルの上に置いてあったのね。
「あれ??きつめに付けてるのに何で??」と思ったんだけど、出かける用事も無かったので後で付けようとその時はそのままにしておいたの。
ちょっと目を離したすきに、オモチャにされてガチャガチャにされてしまいました~
首輪を外した犯人は父
何で外したか聞くと「だって、きつそうだったから・・・」
キツくないから!!まったく、余計な事を!
近所のホームセンターで仮の物を買ったものの、ワンタッチ式なので
リードを引っ張るとすぐに外れてしまいそうだったので、壊された首輪の金具を再利用して首輪を作りました~

kubiwa.jpg

↑シャネルのリボンを利用してシャネルの首輪~
ポイントに☆型のラインストーンを付けました~♪(このラインストーンも、私の壊れたピアスの再利用!)
さすが、貧乏性!笑
使えそうな物は取っといて、ワンコのアクセとかに利用します

hinakyu.jpg

早速、作った首輪をつけてみました~
キュウリに夢中(笑)高い所にあるキュウリを取ろうと必死!

kerikyu.jpg

笑顔でキュウリを食べるケリー
ダックケリもオヤツは野菜やボーロのみなので、食べないとオヤツを貰えなくなるから、あまり好きじゃないボーロや野菜でも仕方な~く食べます(^^;)
キュウリは大好きなんだけどね♪

 





| Top |
