2005年06月23日



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.07



 



びっくり~~!!

昨日のブログでは、皆さんとっても為になるお話をありがとうございましたm(__)m
重い内容でしたので、最初は書いて良いものか。。。と思いましたが、皆さんの深いお話を色々聞く事ができて、書いて良かったと思いました。
まだお返事ができていない方には、後程お返事を書きたいと思います。

さてさて・・・
今日は、家に帰ると・・・ありすママからオヤツや缶詰がたくさん届いていました~~

先日、ありすママが食欲の無いありすちゃんに少しでも食べて貰おうと思いお買い物に行った時に「肝臓機能に良いクッキー」とか「ベジタリアンの缶詰」を見つけたそうです。
妃奈の事まで気遣って頂いて、「良かったら送るよ」と言ってくれて、ズーズーしくも送って頂いたのですが、すごいたくさん!!

何だか、とっても申し訳ない。。。と思いつつも、とっても嬉しかったです~!!

oyatua.jpg

↑スゴイでしょう?!
ベジタリアンの缶詰やクッキー
こんなにたくさん送っていただきました~~!!

ありすママ、本当にどうもありがとうm(__)m
大事に食べるね!

早速、我が家のギャング達にクッキーをあげてみました~
珍しいオヤツに皆、興味深々・・・

oyatuad.jpg

ありすママ、どうもありがとう!
オレ、食いしん坊だから何でも好きなんだ~!!
クッキー、とっても美味しかったよ

oyatuak.jpg

ありすママ、ありがとう!
ケリーも貰ったよ
すっごく美味しかった~~
毎日、こんなオヤツを食べれると思うと幸せ♪

oyatuah.jpg

ありすママ、妃奈の為にどうもありがとう♪
妃奈も食べれる物ばっかりで、本当に嬉しいな
ありすちゃんもオヤツ大好きなんだね♪
妃奈も大好き!
ありすちゃん、これからも頑張ろうね♪

ありすちゃんには、お礼にアクセサリーと妃奈が小さくて着れなかったワンピースを送りました♪

arisakuse.jpg

似合ってるでしょ?!(^^*)
今日は、とっても元気なありすちゃんです
可愛いな~~♪

 





| Top |
