2005年06月26日



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.07



 



ブログイベントを開催しま~す!!

日頃、ブログを見てくれている方、妃奈の事を応援して頂いている方に感謝の気持ちを込めて楽しんで貰おうと企画しちゃいました~

題して・・・「3939(サンキューサンキュー)イベント~~!!」
このブログの↑のカウンターの「3939」を踏まれた方は、コメント欄にメールアドレス記載でコメントを残して下さいネ

プレゼントは・・・
私のハンドメイドの迷子札です~~

~迷子札その1~

bi1.jpg

表はこんな感じの縦型です♪中に綿が入っていてポコっとしてます♪

bi2.jpg

裏にこんな感じで、名前と電話番号を書く紙を入れるようにしています~

~迷子札その2~

bi4.jpg

これは、表に名前と電話番号が見えるタイプです♪

bi3.jpg

裏はこんな感じ。。。裏から紙を入れるようになっています!

~迷子札その3~

bi6.jpg

ハートのモチーフです

bi5.jpg

裏はこんな感じ。。。でも、紙が少し小さくて書きにくいかも(^^;)

・・・と、こんな感じで~~す

カウンター3939を踏まれた方にお好きな物を1つプレゼントしま~す
皆さん、楽しんで下さいネ♪

さてさて、本日我が家は3匹シャンプ~~
洗うのはいいんだけど、乾かすのが疲れるのよね~(^^;)
美容室にトリミングもキレイにしてもらえるからいいけど、時々は自分でシャンプーするのも体をくまなくチェックできるからイイかもね♪

 





| Top |
