2005年06月27日



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.07



 



オレ、頑張る!

20050627204317.jpg

明日はダックの手術の日です!
急に決まったもんだから、あまり考える余裕も無かったとゆーか・・・妃奈の時みたいに緊張感もまったく無いんだけどね(^^;)

きっと、大丈夫だと思っています。
良性であると信じています。
だって、食いしん坊のダックだしね(^m^*)
明日の朝は、絶食。
きっと、「腹減った~!」ってうるさいんだろうな(^^;)
なので今日の夜は、ゴハンとオヤツを食べさせてあげました♪
夜のオヤツは、今日だけの特別ね♪

私は明日仕事なので、母が送り迎えです。
簡単な手術なので、たぶん夕方には帰って来れるんじゃないかな。

また、明日ダックの元気な姿をお見せできると思いま~す!

「皆~!オレ、頑張ってくるぞ~~!!だから、ママに帰ったらいっぱいオヤツあげるようにって皆からも言ってね!!BY:ダック」


 



イベントの追加です

3939を踏まれた方は、1番に迷子札を選べま~す

次に・・・

3942(ケリーの誕生日の4月2日からね♪)を踏まれた方に残りの2個の内、お好きな方をプレゼントします~

最後は・・・

3947(私の誕生日の4月7日~もう、こじつけっぽいけど^^;)を踏まれた方に残りの1つをプレゼントします

皆さん、カウンターのチェック忘れないで下さいネ~♪
ちなみに、このカウンター1分以内に同じPCからアクセスするとカウントされないカウンターになっているので気をつけて下さいネ

3942と3947を踏まれた方も、コメント欄にメールアドレス記入の上、カウントGETのコメントを残して下さいネ~♪

ついでに、私が踏んでしまったらゴメンナサイ(^^;)
踏まないように気をつけなきゃね~!

皆さんで楽しんで訪問してくれると嬉しいです

あれ??このイベント、妃奈のイベントなのに妃奈関係の数字がないぞ。。。(笑)
ま、いっか♪

 





| Top |
