2005年06月28日



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.07



 



ダックの手術が無事、終わりました~

夜7時頃、家に帰るといつも通りのダックです!
でも、精神的にやっぱりちょっと参ってるみたいで、行動は少しおかしいんだけどね(^^;)

常に「クンクン」泣いてたり、「ウ~~ン・・・ヮ。。ワ・・・」と文句を言ってます(笑)
ちょっと、ボケてるような感じ(^^;)

帰ってから、ご褒美のオヤツをあげて(ダックだけ!)、ゴハンも1つ1つ食べさせ、食後のヨーグルトもスプーンで食べさせ、至れりつくせりのダックさんはご満悦でしたよ~

dj1.jpg

オレ、頑張ったぞ~!!
オヤツもオレだけもらったんだ!!
皆、応援ありがとう!

さてさて、傷口はと言うと・・・
殆ど目立たない傷でキレイさっぱり「イボ」らしき腫瘍は無くなりました~!

dj3.jpg

見づらいけど(^^;)
抜糸は2週間~10日後くらいです

腫瘍の組織検査の結果は大体1週間後です。
今日は、この他に歯石も取ってもらったようです~!
歯もピッカピッカ

今日はまだちょっといつものダックと違うけど、段々と調子を取り戻すかな?
無事、終わってひとまずホッと一安心です ε=(^o^*)

dj2.jpg

本当にボケてるみたいに、「クンクン」泣きながら徘徊して回る(^^;)
でも、その姿が何とも可愛くてしょうがない(≧m≦*)
今は、グッスリ寝ています♪

皆さん、ご心配をお掛けしました~!
そして、応援ありがとうございました!

後ほど、ブログ&BBSのお返事しますね~♪

あ!!そうだ!そうだ!!
大事な事を忘れてたわ~~!!

このカウンター、誤作動(?)なのか、1分以上経ってるのに回らない事があるようです!
非常にデンジャラスなカウンターなんですが、私も変え方とか解らないので、このままにしちゃいます!

イベントは、「3939」「3942」「3947」を踏まれてコメント欄に1番にコメントを書いて下さった方にプレゼントと言う事にさせて頂きます!

もし、誤作動で「3939」を踏んだのに2番だったとか。。。そういう事もあると思いますが、その場合はゴメンナサ~イ(><)
訳の解らないデンジャラスイベントになってしまいました(^^;)




 





| Top |
