2005年06月29日



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.07



 



先ほど、妃奈のお散歩に行ってきました~~!!
実は、退院してから自分の脚で歩くお散歩はこれが最初
足裏のキズの事もあり、いつも抱っこだったからね(^^;)

もう、はしゃぐ!はしゃぐ!
元々、お散歩が大好きな子なので楽しかったみたい~

hinas.jpg

張り切って歩いてるでしょ?!(≧m≦*)
よっぽど嬉しかったみたい(〃^ー^〃)

hinas2.jpg

調子に乗ってケリーのリードを引っ張ってみた(笑)
ケリーは大迷惑(; ・`д・´)

こんな感じで楽しんできました~!
ただ、疲れやすいので、3~4分歩いて、抱っこをせがんできたので抱っこでお家に帰りました

問題がその後・・・
ハシャギ過ぎたせいか、家に帰ってスグにゲロ~~っとやっちゃいました
こりゃ、やっぱ無理は禁物だな・・・(--;)

 



イベントの当選者~♪

イベントの当選者が決まりました~ぁ

3939をGETしたのは・・・カオリン~~♪♪

3942をGETしたのは・・・ぶぶちゃんさ~~ん♪♪

おめでとうございます~
カオリンには、のちほどメール送りますね~♪
届いたらサイトのBBSに写真ペッタン、よろしくね☆

ぶぶちゃんさんは、遠慮せずに良かったら私にメールくださいネ~♪
私のアドレスで~す☆
kelly42hina1125@yahoo.co.jp です
よろしくお願いしま~す(〃^ー^〃)

そして・・・そして・・・
3947をGETされた方はいませんか~~???

皆さん、イベントは楽しんでいただけましたか??
また、企画したいと思いますので、今回残念だった方は、その時にまた挑戦お願いしますね♪

 



ガッ( ̄▽ ̄;)

昨日の夜の事・・・
どうして我が家の子達はこう気が荒いのだろう(--;)トホホホ。。。

いつもは温厚なダックも気が立っていたらしく、ダック妃奈の喧嘩が勃発!!
確か、妃奈の退院後もこうだったよな~
原因はやはり食い物(←ほとんどこれしか原因無し^^;)
妃奈の怪我の事もあるし、それより何よりダックは術後!
キズが開いては大変ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
ダックと妃奈の間に座布団を挟んで必死で止めてたんだけど、お互い1歩も引かず
これが、ケリーだったら「キャキャキャーーー!!」と大げさにシッポを巻いて逃げるんだけど、ダックは食い物絡むとすごいし、妃奈も気が強いのでかなり長い時間バトルを繰り広げました(--;)

この2匹は、喧嘩の余韻もスゴイ(>_<)
落ちついたと思っても、負けず嫌いの妃奈がまた喧嘩を吹っかけてくのだ。
トホホホホ・・・ 幸い、お互いに怪我も無く終了。

今日のダックさんは・・・まだ少し様子がおかしい(^^;)
昨日よりは調子を取り戻しているけど、部屋に誰もいなくなると不安で「クンクン」泣いて、徘徊してる(苦笑)

dakkuhinakenka.jpg

喧嘩してたと思えば、こうやって仲良くしてる2匹
う~ん・・・こいつらは訳わかりませ~ん!

kerikakurega.jpg

ケリーはお気に入りの場所(プリンターを置いている台と窓の狭い隙間)で我関せず(^^;)

nasu.jpg

庭の家庭菜園の「ナス」で~す
今年は、家庭菜園を辞めてドッグランにしようと思ってたんだけど、妃奈が遊べないので、今年も家庭菜園に
この他にも、水菜・小松菜やハーブ、ジャガイモ、トマトなんかをたくさん植えています~
水菜はもう、収穫して食べましたよ~♪
完全無農薬でにもにも健康野菜です☆

そろそろ、イベントの当選者が決まるかな??

 





| Top |
