2005年07月02日



2005.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.08



 



色々と・・・

最近、サイトの更新をさぼり気味だったんですが・・・(^^;)
昨日、レシピのぺ~じに新しいメニューをUPしたので、皆さん作ってみて下さいネ~♪
今回はカボチャを使ったメニューをUPしました☆

さてさて・・・昨日、みゆちんと「親バカメール」で盛りあがってました~
みゆちんがこんな写メールを送ってきました(≧m≦*)

dakkusinbun.jpg

「ダックが新聞に載った!!」

それに対抗して私は・・・

kukkinews.jpg

「クッキーがニュースに出てる!!」

こんなメールで盛りあがり(笑)
さすが、親バカ同士!☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

pias.jpg

昨日、SALEで100円でGetしたピアスです~
私、右耳に4つ、左耳に3つの7つの穴が開いてるピアス人間なの(^^;)
去年位までは、鼻にもピアスがあいてました♪
耳のピアスを開けたのは高校の時位だったかな??
よく7コも怖くなく開けたな~(^^;)と我ながら思う(苦笑)
今開けろと言われても恐くて開けられませ~ん

bizu.jpg

私の趣味道具(^m^*)
ワンコのアクセサリーを作るのに、良く使うビーズとかが入ってます

hihi.jpg

先日、散歩後にゲロ~っとやってしまった妃奈は元気で~す
ただ、口の中が頻繁に白っぽくなるのが気になります。
火曜日に忘れずに聞いてこなくちゃ!



 





| Top |
