2005年07月04日



2005.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.08



 



パン!パン!パン!

昨日、○さんからワンコ用のパンが届きました~

panm.jpg

ワンコ用パン
固くて乾パンみたいな感じです(〃^ー^〃)

○さん、どうもありがとうm(__)m
我が家のワンコ達は大喜びでした~ぁ!!

pand.jpg

我が家では、ダックが食べるパンはナゼか「ダッちゃんパン」と呼ばれている(^^;)
ダッちゃんパンに大喜びのダックさん

pank.jpg

ケリーは食いしん坊なのに小さくしないと食べれられない(^^;)
「○さん、美味しいパンをありがとう♪」

panh.jpg

「パン♪パン♪でっかいパン!」妃奈はパンが大好きなので、大きくても食べれま~す

○さん、皆さん、本当にいつも我が家の子達の事も気にかけて頂いて、すいません。
本当にありがとうございますm(__)m

さてさて・・・うちの母がちょっとヤバイ(苦笑)
ダックケリ妃奈の写真をアイロンプリント用の用紙に印刷をして、無地のTシャツにプリントして着てるんだけど~・・・(^^;)
もちろん、部屋着としてだけどね。
これでスーパーとかに行かないかヒヤヒヤしてます(^^;)
そりゃ、いくらなんでもマズイだろ。。。
親バカ通りこして、マジ、ヤバイから!苦笑

okorihina.jpg

最後に妃奈のスゴイ顔(>_<)
オモチャをダックに取られそうになって、歯剥き出しで怒ってるんだけど、迫力はゼロです(^^;)
可愛くないからこういう顔やめてほしいわ(^^;)


 





| Top |
