2005年07月06日



2005.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



酷い!!

東京都内のある自宅に空き巣が入り、その家の飼い犬であるチワワのミシェルちゃんをキャリーバッグごと誘拐したとの事!!

許せん!!怒!!怒!怒!!

ミシェルちゃんは水頭症を患ってるらしく、薬も必要だし、いつ発作が起きて倒れるか解らない状態。

一刻も早くミシェルちゃんが飼い主さんの元へ帰る事ができますように!祈

そして犯人が早く捕まって、罪を償いますように!!

サイトやブログをお持ちの方は、是非リンクしてあげて下さい。
少しでも多くの方に読んで頂き、些細な情報でも集まりますように!
詳細は↓から。

michellebana03.jpg

スポンサーサイト

 



ステロイド剤

今日(明けて昨日ね)、ブログを更新してから、父から仕事が予定より早く終わるとの電話があったので、予定通り夕方病院に行ってきた。

詳しくは闘病記をUPしたのでお時間のある時にでもご覧下さいm(__)m

え~・・・正直申しまして、あまり良い結果ではなかった。
GPT(肝数値)が異常に高い事、体重が減った事、アルブミンも上がっていない事から、1週間ステロイド剤を投与して様子を見る事になった。

また1週間後位に、再度血液検査をしてその数値で薬も変えなければいけません。
この1週間のステロイド剤で数値が安定してくれる事を願うのみ。

ステロイド剤は、ご存知の方も多いと思いますが、長期に渡っては投与できない。
負担が大きいのだ。
なので、今回は1週間。

今まで飲んでいた薬とステロイドの2種類を1週間飲む事になります。

元気なのに、何がいけなかったのかな~・・・
またしばらく病院通い。
散歩も禁止。

まぁ、体調が安定するまで仕方ないわね。
妃奈にも安静にしてて欲しいのだが、多頭だとそうもいかない(^^;)
おまけに、1番張りきるしね~(苦笑)

以前、Yahooブログでやっていた「ワンコの気持ち♪」は閉鎖させて頂きました。
なんだか、使いづらくてね(^^;)

新たに「病気になんて負けないぞ!」と言う、妃奈の日常のブログをUPさせて頂いたので、皆さんご覧下さいネ♪
すいません、しばし親バカに付き合って下さい(^^;)

病気になんて負けないぞ!←こちらからどうぞ♪

 





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。