2005年07月09日



2005.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



先日、私のHPをブログで紹介させて頂いたとメールを貰った。

ワンちゃんを飼い始めたばかりで、こういった動物達をとりまく状況をつい最近知ったとの事で、何かできる事はないかと書いて下さっていました。

昨日も動物実験の内容を知った方から、メールを頂いて、ショッキングな内容にとても悲しんでいました。

私のHPは、まだまだ未熟で私もまだまだ勉強が足りないんだけど、こうして感想を頂いたり、少しでも何かを知り、考えるきっかけになった事がとても嬉しかった。
最近は更新も中々できずにいたけど、「頑張ろう!」と思い直しました(^_^)

話しは変わって、妃奈の病気が発覚してから、ワンコ友達のワンちゃんにも病気が見つかったり・・・とか多くなったような気がしてならない。

親バカnetにも参加しているキャロママのキャロちゃん。(昨日、クッキーを送って頂いたママです)
先日、何気なく受けた血液検査の肝臓の数値がちょっと悪くて、詳しく検査をする事になりました。

妃奈とキャロちゃんは2ヶ月違い。
このブログでも時々紹介する「ありすちゃん」は、現在7ヶ月。
2歳未満の子が病気になったと言うのがあまりにも重なり過ぎる。

考えすぎかもしれないし、ただの偶然かもしれないけど、私は「ペットブーム」とやらの乱繁殖の被害が今の子に来てると言うのも原因の1つでは無いんじゃないか・・・って思ってるの。
きっと、これからもっともっと疾患が多くなったりするんだろうな・・・

*****本日の写真*****

keriidoappu.jpg

ケッさんのドアップ(≧ε≦*)
「アガガガガ~~・・・ウ~・・・」と、言ってます(笑)

keriinene.jpg

今日は程よく風も入ってきて、昼寝日和♪

hinaatama.jpg

妃奈の頭(^^;)
てっぺんの模様がくっ付かなくて、「カッパ」のようです(^^;)


スポンサーサイト

 





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。