2005年07月18日



2005.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



妃奈の事では皆さん、ご心配をおかけしましたm(__)m
今日は昨日より過ごしやすい気温なので、少しラクみたい。
先ほどまでだったのが、晴れてきたので、これからの時間は解らないけど。。。
昨日よりは涼しいとイイんだけどね。
ゴハンも朝、療養食を何粒か食べてくれ、ちょっと安心 ε=(^o^)
今は、グッスリ寝ています
これから、どんどん暑い日が続く季節になるから、心配だな~・・・
我が家もクーラーを購入する事を考えてます

そして、そして・・・
具合悪い妃奈を見て、母がこんな物をネットで購入。。。

「脳幹活性ペンダント」←詳細はこちら
このペンダント、体験者の話しを見ていると単純な私もすごく良い物に見えてしまう(^^;)
効くのかどうかはだけど、母は「妃奈に良い物なら何でもすがるわ!」って(笑)
まぁ、届いたらこちらでご報告します

さてさて・・・先ほどのニュースでこんな事が!!怒!!
千葉県で、ゴミステーションのゴミの日に生後2ヶ月位の子犬が連続で捨てられてたとの事!!怒!怒!!
しかも、皆衰弱したり、骨折してたり、中には亡くなっていた状態で捨てられていた子もいるそうです!!
どの子も純血種。
ビーグルとラブラだったかな。。。
骨折したラブちゃんが映っていたのですが、保護された方が病院へ連れて行き、ギブスをしてました。゚(゚´Д`゚)゚。
警察は酷い虐待があったとして、「動物愛護法違反」の疑いで捜査を始めたそうです!!
それにしても、卑劣極まりない!!
どうして、生後2ヶ月の子犬ばかり・・・と言うナゾもあるが、捨てる行為は当然、虐待をしてまで!!
内臓の腫れもあったようなので、きっと殴られたり蹴られたりもあったんだろう。
この子達が何をしたというのだ!!
ほんと、許せん
犯行から同一犯だと思うが、コイツは、わざわざ子犬を購入してきたのか?
それとも、繁殖業者やショップ??
にして、業者から見たら商品である彼らを虐待をして捨てると言うのは考えにくい気もするが。。。
それにしても、当然許されない行為である事は間違いない。
捜査を始めたらしいが、犯人つかまるかな~・・・
警察が動物の事でどこまで動いてやってくれるかも、私はちょっと気になる。
保護された子の体のキズ・心のキズが一刻も早く良くなって皆幸せになれる事を願うばかり。

亡くなってしまったラブラドール・・・産まれてきて、何回笑う事ができたのだろう。。。
少しは幸せな時間があったのかな。。。
ご冥福を祈ると共に、生まれ変わったらその時は幸せになれますように。。。
スポンサーサイト

 





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。