2005年07月19日



2005.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



入院しました

夕方、病院へ行ってきました。

hinakurumanaka.jpg

病院へ行く車の中にて☆
今日は、チョーカーを付けて少しオシャレして行きました(〃^ー^〃)
似合うかな?

・・…そして、急ですが、2~3日入院する事になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

ステロイドのおかげで、GPTやアンモニアの数値は良くなっていたものの、アルブミンが1週間で急激に下がってしまった為、アルブミンを直接点滴で入れる為です。
具合が良く無かったのは、このアルブミンが下がっていたせいでしょう。。。
アルブミンは濃い濃度の液を点滴する為、最終的には食欲も出て元気になるのですが、点滴直後はグッタリする事もあるそうです。
その為、日帰りではできなく、様子を見ながら点滴をする為、入院となってしまいました。

嘔吐…これについては、エコーを撮ったところ、脾臓は腫れている事が解りました。
腫れた脾臓が門脈や胃・腸を圧迫し、消化ができなくなっていたり、嘔吐が続いていたのです。
これも、入院で様子をみていきます。

まさか、入院になるとは思ってなくて何も用意をしていかなかったので、ビックリでしたが、調子の悪い今、入院をした方が妃奈の為には良かったのかもしれないね。
みゆちんが送ってくれたお守りは持って行ってたので、妃奈と一緒にお守りも置いてきました。

元気になって、食欲も出て退院してきてくれるといいなぁ~・・・
やっぱり、妃奈のいない我が家は寂しいよ。
ダックケリも何だか調子がでないみたいで、いつもと違う。
きっと、「変だな~・・・妃奈がいないな~・・・」って何か感じているのかな。

明日、また様子を聞きに病院へ電話をしたいと思います。

スポンサーサイト

 



昨日の夜ゴハン、フードを細かく砕いて、缶詰やボーロを混ぜてだましだましあげて、なんとか完食。
ホッとしたんだけど・・・
今日の朝、昨日食べた夜ゴハンを全て嘔吐。

私が仕事に出てからもまったく何も口にせず、寝てばかりいたそうです。
今日は、仕事で早上がり希望者を募っていた為、早上がりを希望し、先ほど帰ってきました。
嘔吐して、お腹の中に何も入ってないはずなのに、お腹がポッコリしています。
腹水が溜まっているのかも。。。
歯茎も真っ白。
先ほど、オヤツを食べさせたが、あげた物全部は食べなかった。

病院は明日を予定していたけど、もう少ししてから夕方に行ってきます!
本当に妃奈ちゃん、どうしちゃったんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログ&BBSのお返事は、夜にしますね。
皆さんに、ご心配をおかけしてばかりです(><)

昨日のブログで書いた「脳幹活性ペンダント」は21日に届くそうです~!
効いてくれる事を祈るのみ!!
では、また後で!

 





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。