2005年07月20日



2005.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



変な感じ…

先ほど、M病院へ電話をして妃奈の様子を聞きました。
昨日の夜はゴハンを食べてくれみたいだけど、今日の朝は何も食べなかったみたい。
アルブミンの点滴のせいもあって元気もないそうです。
心配だな~・・・

退院は、一応明日の夕方を予定していますが(私も仕事なので仕事の後にお迎えになります)、今日・明日のこれからの様子を見て、まだ無理そうだったら、病院から電話がくる事になっています。
どうか、電話がきませんように・・・祈
以前の検査入院の時もそうだったけど、電話が鳴るたびにドキドキしてしまう。

明日は例の「脳幹活性ペンダント」も届くので予定通り退院してくればイイな~・・・

妃奈がいないと、家の中がすごく静かになる。
普段、妃奈と仲の良いダックは寂しそう。
妃奈は今でもダックの後をペタペタくっ付いて歩く子だからね。
ケリーは妃奈の事をあまり好きじゃないけど、いないとなるとケリーにも活気が無い。
ライバルとして見てるから、きっとライバルがいなくて調子が狂うんだね。
つまらなそうにしてるの。

私も妃奈がいない事でワンコの食事の時間、見張ってなくても良かったり、食べなかったり嘔吐の事で参ったりする事もなくて、ホッとする反面、なんか変な感じ。
きっと、ゴハンを食べたり、お風呂に入ったり、歯を磨いたり。。。とか、妃奈の大変な面も当たり前の日常になっていたんだね。

母も静かな我が家に「変だね~・・・うるさいとそれも困るけど、うるさくないのはやっぱり何か変だね」と言っています。

dakkudaieto.jpg

デブ、ダイエット頑張ってま~す!
でも、ご覧の通りまだ変化無しです(^^;)

keriu.jpg

つまらなそうにしているケリーと遊んだけど、やっぱり遊んでても妃奈がいる時と違う。
いつもはこれに妃奈が加わって、オモチャの取り合いでギャーギャー言ってるのにね~。

スポンサーサイト

 



UPしましたm(__)m

先ほど、闘病記に「緊急入院」・サイトメインページに「夏バテ・熱中症について」UPしました!

私、妃奈の食欲不振と嘔吐夏バテのせいだと思ってたしね(^^;)

昨日の仕事から帰るバスの中からクソ暑い中、アスファルトを散歩させてた方を見たので。。。
足の裏、暑いから!!

皆さんもワンちゃん共々、夏バテ・熱中症にはお気をつけ下さいネ☆


 





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。