2005年07月21日



2005.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



退院しました~!!

皆さん、ご心配をおかけしましたm(__)m

今日の夕方、無事退院してきました
病院へ迎えに行くと、聞き覚えのある、けたたましい声が病院中に響いていました(^^;)
「この子犬のような成犬のようなビミョーな声は妃奈だ!!」
私の感は当ったようで、今日、私が迎えに行く時間の少し前からずっと泣いていたようです

先生から一通り説明を受けた後に連れてきてもらったのですが。。。
何だか、元気だ~~!!
入院した時と顔も違います!
入院した時は何だか本当に具合悪さが顔に出ていたんですが、いつもの妃奈の顔に戻ってました!!

hinanikori.jpg

ね?!すごく嬉しそうな元気な笑顔でしょ?!(〃^ー^〃)
帰りの車の中での1枚です☆
「皆さん、私、また頑張ったよ♪ 偉いでしょう(^-^*)」

。。。と、言ってもまだ楽観視はできない状況だそうです。
点滴に利尿作用があって、体重も減って軽い体重がさらに軽くなっていました
迎えに行って妃奈を最初に抱いた時に体重が減って軽くなっているのがすぐ解りビックリしました。
一応、2週間後にまた病院ですが、その前に何かあったらすぐに連れてきてとの事。
病院でも食欲は無く、1日1回しか食べなかったそうです(´Д`)

帰ってからゴハンをあげたんですが、今日は何とか完食してくれました!(←すんごい大変だったけど^^;)

ダックケリも何だか、嬉しそう!
すごく張り切ってます!
さっきも3匹で、大運動会開催!笑
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ・・・妃奈ちゃん、そんな暴れたらダメだよ~って思いながらもいつもと同じ光景に安心。

先生から受けた今回の事の説明については、明日にでも闘病記にUPしますね。

hinasinbed.jpg

昨日、頑張ってきた妃奈の為に買った低反発のクッションです
ベッド変わりになって、気に入ってくれたようです(@^∇^@)

先生から受けた説明は、決して良い事では無かったけど、頑張るぞ!
だって、この笑顔を見ちゃったら、頑張らない訳に行かないものね♪
この笑顔がずっとずっと続きますように。。。

とりあえず、今日は退院のご報告まで。。。
スポンサーサイト

 





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。