2005年07月23日



2005.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



妃奈の様子

皆さん、昨日のブログではたくさんの励ましのメッセージをありがとうございますm(__)m
皆さんのコメントを読みながら涙・涙でした( p_q)
情けない事に、昨日からは何もする気になれず、食欲も無くてただボーっとするばかりだったんですが、私が落ちこんでもしょうがないんですよね。
妃奈もすごく頑張っているんだから、私が落ちこんでる場合じゃないね。

ありすママ、電話をありがとう。
ありすママも大変な時に本当にありがとうm(__)m

キャロママ、電話をありがとうm(__)m
キャロちゃんも大変なのに、心配をかけてしまってゴメンね。
一緒に頑張ろうね。

みゆちん、mamiさんメールをありがとうm(__)m
いつも心配ばかりかけてしまってゴメンね。

そして、妃奈の事を心配して下さって、コメントを書いて下さった皆さん、本当にありがとうございますm(__)m

今日は、関東~大きな地震があったようですが、皆さん大丈夫でしょうか?
余震等続いて不安な思いをしてお過ごしでしょう。。。
どうか、何事もないようお祈りしています。

今日の妃奈は、アルブミンは点滴のおかげもあり、上がってくれたようです。
だた、また急に下がってしまう場合もあるので、油断はできないそうです。
貧血も起こしているようです。

入院してから、まったく食欲が無いのか食べないそうです。
その為か、夕方電話をした時点ではウンチも出なく、おしっこも1度もしていないそうです。
普段も家以外の所では我慢をしてしまう子なので、心配です。
ウンチやオシッコが出ない事には、アルブミンが下がってしまった原因の特定ができないそうです。
その為、退院は今日の時点でも未定です。

明日、朝一で病院へ電話を入れて、先生からOKが出れば雑炊やいつも食べているクッキー等を持って行ってあげようかなって思っています。
もちろん、直接面会はできませんが。。。

今日は朝早く起きたので、ダックとケリーの散歩を暑くなる前に行ってきました。

dakkusutoraiki.jpg

歩きたくないらしく、座りこみストライキ(^^;)

kerisansap.jpg

結局、ケリー1匹だけの散歩。
つまらなそうでした。

私も早く元気を取り戻さなきゃ!

スポンサーサイト

 





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。