2005年07月24日



2005.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



決断・・・

今日、午前中に妃奈の病院へ雑炊を作って持って行きました。

面会も許され、雑炊も食べさせてあげたのですが、殆ど食べてくれました!
元気もすごく良くて、持って行ったオモチャを見せるなり「私の!私の!」と言う感じで私の手から奪って遊び出したり、カバンの中にまだ他にオモチャが入ってないか探したり。。。
20分程度の面会でしたが、とっても嬉しい時間になりました。

妃奈は病気とは思えない程、元気です。
だけど、体の中は以前として危険な状態が続いているそうです。
まず、アルブミンが下がる原因・・・内臓からの出血は無いみたいですが、腎臓炎を併発しているようです。
腎臓でろ過される尿が腎臓が炎症を起こしている為、ろ過できず、全て尿と一緒に外に出てしまう事からでした。
どれだけの量が出ているかと言うのは、検査センターへ検査を出しているので、結果は2~3日後だそうです。
黄疸も少しですが、出ているそうです。
元気だけど、決して楽観視できない状態。。。

先生から「この子、帰りたいって泣くんですよ。この子にとって、少しでも長く家で過ごさせてあげる方がいいんじゃないか・・・って思うんだけど、どうする?」と聞かれ、私は腎臓炎と言うまた新たな症状の事もあり不安で「帰ってまた具合悪くなっても不安なので、もう少し置いて下さい」と、入院をその時は選びました。

面会時間が終わって、私達の姿が少しでも見えなくなると「ギャ--!ギャ-ー!」と大泣きです。
やっぱり連れて帰った方がいいのかな・・・と最後の最後まで迷いましたが、結局連れて帰ってきませんでした。

家に帰って、家族と色々話し合いました。
その結果、妃奈を家に迎える事にしました。
望は捨てた訳ではありません。
だけど、もし、妃奈の残された時間が最期に向かっているんだったら、産まれ育った家で過ごさせてあげたい。。。
きっと、妃奈もそう思ってる。。。

通院はしますし、家から1時間かかる病院への通院は妃奈に負担をかけてしまう事も考え、明日、先生と良く話し合って、以前通っていた近くの病院と連絡を取りながら治療を受ける事はできないか・・・相談させていただこうと思っています。
とにかく、妃奈に今まで入院等ストレスをかけて来た分、これからは自宅で何のストレスもなくゆっくり過ごして欲しい。。。

今日、病院へ残してきた事もすごく後悔しました。
家族と話し合い、家に迎えようと決めてから病院へ電話をしたのですが、診療時間が過ぎていたので、留守電に伝言を残しました。
先ほど、病院から電話が来たのですが「家族と話し合って、やっぱり家で過ごさせる事に決めましたので、明日お迎えにいきます」と、伝えました。

明日から、色々と大変になります。
だけど、妃奈にとってもこれが1番良いと思うので、家にいた方が精神的にも落ちつき元気になってくれたらいいなと言う希望もあります。

これからは、ブログの更新が中々できなくなってしまったり、BBSのレスも遅くなってしまう事もあると思いますが、どうぞ皆さん、これからも見守って下さるようお願い致しますm(__)m

望は捨てずに妃奈と共に頑張って行きます。

hinabyouinn2.jpg

大好きなキュウリも切って持って行ってあげました(^_^)
夢中で食べてましたよ☆

hinabyouinn.jpg

お得意の妃奈スマイルです☆

☆みゆちん、mamiさん、背中を押してくれてありがとう☆

**********************************

昨日も書きましたが、お友達のワンちゃんが迷子になってしまいました。
ブログ&HPをお持ちの方、リンクのご協力をお願い致しますm(__)m

マーク君情報BBSもありますので、飼い主さんに励ましのメッセージもお願い致しますm(__)m

sosmark.gif


http://www.geocities.jp/kerii42/maigo/sos.html←詳細はこちらから☆

リンクをして頂いた皆さん、ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

 



SOS

私のお友達のワンちゃんが、先日、自宅から脱走。
今もまだ見つかっていません・・・
何か力になれる事はないかと、私が迷子のページを作らせて頂く事になりました。
サイト、ブログのお持ちの方は、リンクのご協力をお願い致しますm(__)m

sosmark.gif


http://www.geocities.jp/kerii42/maigo/sos.html
↑詳細はこちらからどうぞ。

飼い主さんは、毎日毎日必死に探しています。
どうか、些細な事でも情報がありますように。。。祈

もう1つ・・・親バカnetにも参加しているmamiさんから、「こんな子がいるんだけど・・・」とメールが来ました。

いつでも里親募集←クリック

「D10592」
虐待を受け、わずか1才半にして、半身不随になってしまったパピヨンちゃんです。
こんな酷い事があって良いのでしょうか?
本当に悲しくなります。

パピヨンちゃんだけではなく、他にも色々な子が出ています。
どの子も一体何をしたと言うのでしょうか・・・

私は、妃奈が病気になってから今不幸な境遇にいる子を見るのが本当に辛いです。
なんだろ・・・きっと、感情の面で敏感になっているんだと思います。
正直、辛いです。
でも、ここに載っている子達はもっと辛い目にあっているんだよね。。。
弱音を言ってられません。
どうか、皆、幸せな犬生を歩めますように・・・

 





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。