2005年07月25日



2005.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



ただいま~ぁヾ(∇^〃)

無事(?)退院してきました~!
皆さんに嬉しいご報告もあります!!

妃奈の体調なんですが、少しずつですが良い方向へ向っているようです
もちろんまだ油断はできなく、頻繁に通院はしなければいけませんが、お家で過ごす事は可能だそうです
今日は次の通院の日(明後日の水曜日です)を決め、薬を頂いて帰ってきました。
薬は肝臓の薬に加えて腎臓の炎症を抑える薬も増えてしまったけどね(^^;)

アルブミンと総タンパクも今の所上がっていますが、点滴から日にちが経つとまた下がるみたいなんだけどね。。。(^^;)
でも、妃奈自身は凄く元気元気

今日もゴハンを食べてくれたし、薬もちゃんと飲んでくれました~
こういう小さな事でも嬉しくて、嬉しくて

腎臓の方も腎不全と言う訳では無いので、特に普段の生活で気をつける事はなく、食事も肝臓の食事と同じでOKです☆

妃奈ちゃん、病院でも人気者みたいで、とっても可愛がって頂いてるようです。
M病院の先生、スタッフさんに感謝、感謝です

今はダックケリーと一緒に遊んだり、自分のオモチャを確認したり忙しそう(^m^*)
またいつ体調が変化するか解らない状態ですが、前向きに頑張りますよ~

hinakurumanak.jpg

退院後、車の中にて
本当に頑張ってくれています! 
先生にも「頑張り屋さん」っていつも誉められるんですよ♪

hinaarisumama.jpg

ありすママがケータイから送ってくれました~
ありすママ~、ありがとうm(__)m

皆さん、ご心配頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
これからもまだまだ続きます。
でも、妃奈は頑張ってくれると信じて、頑張ります!
連れて帰ってきて、本当に良かった~♪って実感してます(〃^ー^〃)

もう1つ嬉しいニュースがあります!!

マルチーズのマーク君、
本日お昼過ぎ頃、
無事発見されました~!!

マークママはとっても安心したと思います。
もちろん、マーク君もね♪

マーク君は2駅先の場所にいたそうです。
足に怪我をしていて(切り傷程度です)、親切な方が保護して下さって、怪我の具合を見て落ちついたら届け出を出そうと思っていたそうです。

本当に会えて良かった!!

リンクをして下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

何だか、今日はとっても嬉しい日になりました
スポンサーサイト

 



皆さんへ

妃奈の闘病記に21日の退院から昨日までの決断の事、21日の医療費UPしました。
お時間のある時にでもご覧下さい。

昨日のブログのお返事をここでさせて頂きますね。

☆みゆちん
いつも本当にありがとうm(__)m
私さ、一緒に泣いて喜んでくれる仲間がいてホント幸せよね~。
妃奈は家に帰って来たら、必ず元気になるって信じてるの。
もちろん、この先浮き沈みはあるけど、とっても強い子だもん。
きっと、今回の事も乗り越えてくれるよね!
まだまだ頑張って貰わないと。。。
またメールするね~!

☆サイさん
ありがとうございますm(__)m
そうですよね!家で家族と過ごす事が1番のお薬!
私もそう思ってます。
どんな薬よりも効きそうだと思ってます。
これからも、色々教えて下さいね☆

☆マークママ
ありがとうm(__)m
ちゃんと寝てる?食べてる?
暑い日はあまり無理しちゃダメだよ。
私も今回の自宅看護の決断は我ながら良くできた決断だ~って思ってる(笑)
泣かれるのも可哀想だし、病院にいるストレスで更に具合悪くなる事もあるからさ、それだけは絶対にイヤだしね。
もう、この際甘やかして甘やかしてストレス0に近い生活させるわよ。
ワガママ放題やっとくれ~って感じ。
私も頑張るから、マーク君探し頑張ってネ!

☆茶樹パンコママさん
ありがとうございますm(__)m
人間でもそうですが、病気は気分や精神的な事で左右されると思います。
これは、ワンコも一緒…と言うか、言葉が通じない分、ワンコの方がそうかもしれないですよね。
だから、妃奈も自宅にいた方が元気になるって信じてます!
頑張りますよ~!

☆カオリン
ありがとうm(__)m
ね?!最高の笑顔でしょう~。
でも、家に帰ったらもっと可愛い笑顔を見せてくれると思うわ♪←親バカ
私は大丈夫よ~!
不安もあるけど、気分的にすごくリラックスしてます。
妃奈は家での方が元気になるって心から信じてるからね♪

☆チョモミ母さん
ありがとうm(__)m
ってか、チョコ君とミルクちゃんにそんな事があったの?!
チョモミ母さんファミリーも色々あるね。。。
だけど、薬を使わずに治療できるんだったら良いね。
薬ってやっぱ、どうしても副作用とかが心配になっちゃうしね。。。
何か良い情報があったら教えてね♪
私、肝臓の事ばかり勉強して腎臓は全然解らないから(^^;)
チョコ君もミルクちゃんもお大事にね。
私も、今回自宅で看護をする決断、自分でも最良の決断だと思っていて今はまったく後悔も迷いもないの♪
これって、ある意味幸せな事よね♪

☆ゆりさん
ありがとうm(__)m
頑張るよ~!しぶとく頑張るよ~!
でも、私、腎臓の事はまだ何も解らないから色々と相談したりする事もあるかもしれないけど、よろしくね。
肝臓と同じく低タンパク高カロリーの食事って事は理解した(笑)
妃奈は負けないって信じてるよ!

☆mamiさん
いつもありがとうm(__)m
最高の笑顔でしょう~。
これからも浮き沈みはどうしてもあるけど、最終的には笑顔に戻るよう頑張るよ!
この笑顔がずっと続くように。
これからもよろしくね。

☆継母さん
ありがとうm(__)m
自宅看護を決めた時、イチちゃんの事が頭に浮かんだの。
継母さんの描いた漫画を見て介護や看護生活も大変な事ばかりじゃくて、楽しい事もあるんだ!って私は学んだから、きっと、これからも大変な事ばかりじゃなくて、楽しい事もあるって思ってるんです。
きゃ~!楽しみ~!とまではいかないけど(^^;)
でも、看護生活も大変な面からも何か一つでも楽しい事見つけながら頑張っていきたいな~って思ってます。
何より、妃奈が帰ってきて自宅でリラックスしてくれる事が嬉しいです。

☆ナナのママ
ありがとうm(__)m
私は、ちゃんと寝てますよ~!寝るの好きだからね(^^;)
自宅看護、最初はやっぱり不安も大きかったし、今でも何より具合の変化が正直恐い。
だけど、病院にいても離れている事で不安を感じるのなら、側に置いて安心したい、安心させたいって思ったのよね。
私、自宅に帰ってきたら元気になる!って信じてるの(^^)
大変さは、あるよね。
ナナのママだって、私実際にはすごく大変だと思うもの。
体力的にも、何より精神的にもね。
先の事を考えずに。。。って言っても絶対考えてしまうものね。
明日は大丈夫だろうか・・・とか、そういう不安は常に付きまとうと思うけど、闘病なんだもん、そういう不安があっても当たり前だと思って頑張るしかないんだよね。
そんな中にも何か小さい事でもいいから1つでも良い事があったらすごく嬉しいよね!
その良い面だけを見るように頑張っていこう!
ナナのママ!一緒にファイト~~!!
泣き言言う時はよろしくね☆

☆ドンの母さん
ありがとうm(__)m
そうだよね!お家が何よりの薬!
元気になるって信じて頑張りますよ~!
神経がくたくたになる事くらい、大丈夫です!笑
私、性格なんでしょうけど、ずっと落ちこむとかへこむとかって続かない人なんですよね(^^;)
だから、大丈夫です♪

☆ぶぶちゃん
ありがとうm(__)m
だよね♪そうなんだよ♪
悲しくもないし、諦めでもなく、元気になる為の決断!だもんね♪
大変さも、妃奈の為だもん、大変だってあまり思わないかも(笑)
大変だって思う事はあるかもしれないけど、苦労だとは絶対思ってはいけないし、思わないよね。
私は、食べてるから大丈夫よ♪
昨日の夜、庭でバーベキューしたの(^-^*)


皆さん、本当にありがとうございますm(__)m
妃奈は夕方にお迎えに行ってきます!

 





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。