2005年07月27日



2005.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



奇跡が起きた?!

皆さん!今日はとっても良いご報告ができます

まず。。。何から書けばいいんだろ・・・う~・・・

退院してから、妃奈のウンチの様子が気になっていました。
黒い便なんですよね
黒い便=血便、黒い血便は腸の奥で出血があると言う事です。
妃奈は家以外の所ではトイレを我慢してしまう為、病院では1度もしなかったようです。(4日間の入院で1度も!)
いつもそうなんですが、退院してくると大量にかなりの回数の便をします。
その便が黒くて気になっていました。
昨日、病院へ電話すると「血便だね、やっぱ出血あったんだな。病院ではしないから、採取する棒で直接腸から取ったんだけど、その時は何とも無かったんだけどなぁ。。。」と言われ、またまた私、撃沈(><)
妃奈は出血が止まりにくいので、体内の出血は本当に難しいと以前、説明されていました。
通院時に便も持って来るように言われ、昨日の便~病院へ行くまでの便(計4回分)を持参し、本日夕方病院へ行ってきました。

その結果・・・血便ではありませんでした~~~ぁぁぁ
便が黒くなった原因は、入院前と入院して最初の頃、まったくゴハンを食べなかった事と、入院中1度もウンチをしなかった事で、腸液と胆汁が増えその影響で黒くなっていたようです。
本当にホッと一安心 ε=(^o^;)

とこっちさん、みゆちん、mamiさん、美和ママ、ありすママ、本当にご心配をお掛けしました~m(__)m

そして!そして!!
奇跡が起きました~~ぁぁぁぁ

今日の血液検査の結果!
安定してくれて、特に肝臓に関しては状態は良いそうです!!
心配されていたアルブミン、総タンパクに関しては、やはり少し下がってはいましたが、急激に下がっていないので、安定してきてるようです!

アンモニアもGPTも数値的には良かったです!(←通常の子と比べると悪いんだけどね)
入院時に黄疸も少し出ていたのが、落ちついて無くなっていました!!
まだ少し貧血はあるようですが。。。(^^;)


すごいでしょう
妃奈、頑張ってくれたんです!!
だって、私正直、危ないって聞いて覚悟してたんです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、やっと落ちついてくれたんです!!

これも、自宅看護を選んだからかな~・・・と私は勝手に思っているんだけど。。。
きっと、浮き沈みがこれからもあって、こういう事もまだまだ乗り越えないといけないと思うんだけど、できるだけ、可能な限り自宅での看護をしたいなと思っています。

今日も食欲も凄かったです

と、言ってもまだ安静が必要なので、ずっと居間で過ごさせる訳には行きませんが。。。
また今度の土曜位に薬が切れるので、病院です。
次に行って、変わらず数値が良かったら少しは病院の間隔も空けれるかな~・・・

今日の血液検査の詳しい数値等は、また後日闘病記にUPしますね

hinakago.jpg

洗濯物のカゴに入ってます(^^;)
顔も元気そうでしょう?!

hinabedu.jpg

私、頑張ったよ!!
今日も病院で疲れたから眠いの~

keribedu.jpg

ケリーにも少し寂しい思いをさせちゃってゴメンね。

niji.jpg

とこっちさんが、虹の写真を送ってくれました~!
良く見てみてくださいね☆
虹が2本!!
これ、良い事ありそうだ~

私は、安心して眠れそうなので眠いです(^^;)

スポンサーサイト

 





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。