2005年08月05日



2005.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



 



夜遊び?!

今日は、夜も暖かかったので(昼間はすっごく暑かったのよ^^;)
仕事から帰ってきてからワンコさんの散歩にGO
玄関を出た途端、皆して妃奈号へ一目散!

cardakku.jpg

ダック、車大好き
車のゴミ箱をあさって、この後怒られました(^^;)

carkerihina.jpg

ケリーは小さい頃、車酔いをしてしまう子だったんだけど、乗ってる内に慣れたみたい
今では、まったく酔いません

carhina.jpg

妃奈号の主(笑)

kerihinasanpo.jpg

この後、妃奈も久しぶりの散歩に出かけました
はしゃいじゃって、思いっきり走るもんだから、2~3分で帰宅(^^;)
無理はさせられませ~ん(>_<)

最近のお妃奈さんは、食欲が衰えることが無し!
ダックがね、自分のゴハンをイヤがって食べないの
ダイエットフード、そうとうマズイらしい(^^;)
それで、スプーンを使ってダックには食べさせているんだけど、ダックの口に運ぼうとしているのに、妃奈が横で口を開けて待ってる始末(^^;)
まぁ、食欲はあるのは良い事なんだけどね~・・・

 





| Top |
