2005年08月06日



2005.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



 



3匹シャンプ~ゥ♪♪

今日は、暑かったので少し涼しむ事も兼ねて、3匹シャンプーをしました~
妃奈はドライヤーで乾かしましたが、ダックケリはタオルドライに自然乾燥
暑かったので、すぐに乾きました

syandaku.jpg

ダックは、シャンプー中、マッサージにウットリしてました(^^;)
昔は固まって動かなくなってのに、シャンプーでウットリするなんて歳取った証拠かね~(苦笑)
毛を濡らしても太さが変わらない強者です(笑)

syankeri.jpg

ケッさんは、シャンプー中は固まって動きません(^^;)
キュロットとシッポの毛が地面に付いて引きずって歩いてるので、切ろうかどうしようか迷ったんだけど、今度トリマーさんにお願いする事にしました。
だって、私が切ったら「オカッパ」になっちゃいそうなんだもん(苦笑)

syanhina.jpg

お妃奈ちゃんは、細過ぎて恐い(>_<)
水で濡らすと本当に折れそう!
でも、毛も貧弱でケリーみたいに長くないので、1番洗いやすいです

皆、シャンプー後はグッスリでした
以外とシャンプーって疲れるんだよね~(^^;)


 





| Top |
