2005年08月07日



2005.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



 



ダックと妃奈

昨日の夜の出来事です・・・

私はダックを抱っこしていたのですが、ダックを抱っこした事に妃奈が嫉妬をし、激怒
ダックを下へおろすと、怒った妃奈がダックに喧嘩を吹っかけていきました。
そこで、ダックも黙っていません
激しいバトルの後、妃奈が壁の隅にダックを追いやったのです
壁に追い詰められ、ビックリするダック
妃奈をダックから離したのですが、ダック、ショックのあまり動きません

その後、動き出したダックの後ろ脚の左側がなんかおかしい・・・
ヨタヨタして、おぼつかない様子です
夜という事もあり、病院もやっていないので一晩様子を見ようと言う事になりました。
昨日の夜は一晩中、喧嘩のショックと後ろ足が痛むのか様子が変でした。
念の為、私の部屋でダックを寝かせましたが、ボーっとしています。
今日の朝、起きると普通に歩いていて、元気を取り戻していました
ホッ・・・ ε=(^o^)
喧嘩で脚でもくじいてたのかな・・・

それにしても、妃奈には困ったものです(>_<)
誰に似たのか、すごく気が強い!
普段、ダックと妃奈はすごく仲が良いんだけど、仲が良い程喧嘩するってヤツでしょうか?!

とにかく、大事にならなくて良かったです(^^;)

****本日の写真****

syumi2.jpg

私が趣味で集めているオモチャ達
マックのオマケとかで、スヌーピーの物が多いかな♪

syumi4.jpg

壁にもPEZを飾ってます
可愛いのがあると、ついつい買ってしまう(^^;)

syumi1.jpg

右:ハワイ限定のスヌーピーです
左:USJ限定のスヌーピーです
どちらもお土産で頂きました☆

syumi.jpg

見た瞬間、「ケリーに似てる!」と思って、衝動買い
似てません?!


 





| Top |
