2005年08月08日



2005.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



 



ダックの脚(>_<)

先ほど、ダックの病院へ行ってきました。
昨日書いた喧嘩で痛めてしまった脚の事です(>_<)

あれから、なんだかやっぱり後ろ脚の左側がヨタヨタしてると言うか。。。
なんだか、おかしい・・・と思ったので、念の為に病院で診てもらう事にしたのです。

診察の結果・・・
やはり、左脚の反応が遅いそうです。
原因は、喧嘩でダックもかなりの暴れようだったので、それで脚を痛め、それが引き金になり弱くなってしまったようです。
触っても痛がる事は無い為、ヘルニアまではいっていないようなので、これはホッと一安心ですが、サプリで様子をみて、これ以上酷くなったり、痛みが出てきてしまった場合は、レントゲンを撮り、薬も飲まなくてはいけなくなるようです。
サプリでなんとか良くなって欲しいなぁ。。。

喧嘩。。。本当に気をつけなければいけませんね(><)
出血以外にも色々な事があるんですよね~・・・
マジ、反省です。。。
もっと、早くに止めていればこんな事にならなかったかもしれないのに。。。
ダック~、ゴメンよ~ぉ

そうそう、体重は300㌘程減っていました~!!
やったね!
脚の事もあるし、ダイエット頑張らなきゃねぇ・・・

byouindakku.jpg

サプリって美味しいのかな~・・・
オレ、病院恐かった。゚(゚´Д`゚)゚。

dakkusapuri.jpg

処方されたサプリです☆
1日1コ、10日分です。
病院の先生が言うには美味しいらしいです(^^;)





| Top |
