2005年08月10日



2005.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



 



いたちゴッコ・・・

昨日、病院に行くのに家を出たのが夕方4時半、診察して帰りにちょっと用事があって寄る所があったので、帰宅したのが夜8時(><)
PCに向う元気は残っていませんでした(^^;)

さてさて・・・昨日の病院は「いたちゴッコ」です。。。
またアルブミンと血漿総タンパクが下がっていました・・・
尿を採取して持って行ったのですが、やはりタンパクが流れ出ていたそうです・・・
このまま下がってしまうと、再度入院になってしまいます。
どうにか上がってくれないかな~・・・

アルブミン・総タンパクが下がる原因の一つとして高血圧があるそうです。
昨日、血圧を計ったのですが妃奈はそんなに高いわけではなかったようですが、血圧を下げるお薬(今まで薬にも入っていました)の量を増やして様子を見てみようとの事になり、薬の量が増えてしまいました(><)
これで、上がってくれればいいんだが・・・
また1週間後に尿を持参して病院です。

いつになったら、本当に落ちついてくれるんだろう・・・
元気で食欲もあるのにな~ぁ。。。
1週間ごとにコロコロ変わる検査結果・・・
私もちょっとお疲れ気味(--;)

最近、イトコが来たりとか祖母の家に行ったりとか、元気だからって散歩を2日間連続(数分だけど・・・)でさせちゃったりしたから、疲れが出てきちゃったのかな~・・・
また、しばらくは安静にさせます。

今日は写真無しです、ゴメンナサイm(__)m
BBS&ブログのお返事は後ほどゆっくりさせて頂きますね☆




| Top |
