2005年08月11日



2005.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



 



連日の暑さ(´Д`)

イヤ~、今日も暑い暑い
連日、30度前後が続いています~
でも、本州からみたらやっぱり北海道は涼しいみたいですね~。
これで涼しいなら、どんなに暑いんだろ
ちょっと想像がつきません(^^;)

もう少しでお盆ですね~。
私はお盆休みに入りました~!
え?予定??
お墓参りと、妃奈の病院・・・と、予定満載です!(←お墓と病院しか予定無いくせに^^;)

今日はお友達が「AHCC」と言う健康補助食品を送ってくれました
ありがとう
この「AHCC」キノコの根っこから出来ていて、肝臓疾患や癌などに良いそうです。(ちなみに人間用。。。ですが、ワンコもOKだそうです)
「妃奈にどう?」と言われ、ダックにも試してみたかったので送って頂きました☆
妃奈は薬の事もあるので、試す前に先生に聞いてみました。
免疫力をあげるのにも効果があるとの事で、OKをもらったので早速、今日のお昼に雑炊を作ってかけてあげました
問題無く食べてくれました~
しばらく続けてあげてみて、様子をみたいと思います☆
これで、来週の病院、問題無く済んでくれればいいんだけど。。。

dakkuyoru.jpg

ダックさん、あられもない姿です( ノД‘)恥ずかし~

dakkutento.jpg

テント型ハウスに入りきらず、体がはみ出てます
最近、気に入ってるらしい(^^;)

keriusa.jpg

ケッさんは特にオモシロ写真とか取れないので、ウサギを乗せてみました(苦笑)
迷惑そうな顔されたけどね

hinagenkan.jpg

玄関にタイルマットを敷いて、避暑地(?)を作りました~
お妃奈さん、玄関に入り浸り(^^;)





| Top |
