2005年08月16日



2005.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



 



今日は妃奈の病院でした~
そうそう「眉毛犬」で行きたかったんだけど、家族に猛反対されて、残念ながら普通の妃奈で行ってきました(--;)
でも、いつか「眉毛犬」で行こうとたくらんでる私です

今日の病院はアルブミン・血漿総タンパク共に0.2づつ上がっていました
0.2だけど、妃奈にとっては、とっても貴重な0.2です。
そして、そして、尿検査の結果も以前の時と比べて尿中のタンパクが半分までになっていたそうです
体重も過去最高、2.6㌔まで増えていました

先生にも「とっても良い状態だね。体重が増えるって事は全体的に調子が良い証拠だよ」って久しぶりにお褒めの言葉が!!
ここ最近、「油断は出来ない」って言葉をずっと言われていたのですが、今日は言われませんでした
やはり、妃奈は今は肝臓よりも腎臓に問題があるようです。
肝臓はGPTも落ちついてくれて安定しています

尿検査の詳しい数値等は検査センターへ提出して結果待ちになるので、また1週間後に病院ですが、これで落ちついてくれていたら病院の間隔を空けれるといいんだけど・・・

hinabandana.jpg

今日はプーさんの赤いバンダナを付けて行ったのですが、「妃奈ちゃん、可愛いの付けてるね~☆似合うね~♪」って誉められました~
妃奈はちょっと得意げな感じでした


そうそう、病院にいる時に地震がありました。
帰ってニュースを見てビックリ!!
北海道は震度2でしたが、とても長い時間揺れていたように思います。
宮城県方面にお住まいの方、被害に遭われた方大丈夫でしょうか?
私のイトコ一家が宮城に住んでいて、今連絡が取れないみたいなので心配です。。。
余震等続くようなので、皆さんくれぐれもお気を付けて下さいね。
昨年の中越地震から、地震が続いて何だかイヤですね。。。






| Top |
