2005年08月19日



2005.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



 



本日の朝方、私とうとう「おばさん」になりました~

弟夫婦に長女“空ちゃん”の誕生です

20050819192308.jpg

母から送られてきた「空ちゃん」の写メ

可愛いのか良く解らないけど、弟にそっくりだそうです☆

お盆に弟夫婦がきた時は臨月なのに、お腹が思ったよりも出てなくて「お腹、あまり出てないね~」なんて言ってて、その時はお医者さんも「まだ産まれる気配ないわ」って言っていたのが、お盆過ぎて昨日、急に産気づき入院し、今日の朝5時ちょっと過ぎに無事生まれたそうです。

母子共に健康
空ちゃんは、2200㌘だそうです。
2200㌘って・・・妃奈より小さい~
予定日より少し早かった事と、小さいのもあって保育器に入っているそうです(^-^*)

私も明日から連休に入るので顔を見に行こうかな~って思っています♪

私、正直申しまして・・・小さな子供は苦手なんです
だけど、こうして身内に赤ちゃんが産まれたって事を始めて実感すると、嬉しいもんですね(〃^ー^〃)
まだ産まれたばかりの空ちゃんが、これからたくさん色んな事を見て触れて、経験して元気にスクスク大きく育ってほしいって叔母ながらに思います。

でも!「おばさん」とは絶対呼ばせないよ

我が家のワンコさん達ともどんな関係を築くのかもとっても楽しみな私です

ブログ・BBSのお返事遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m
のちほど、ゆっくりさせて頂きますね☆
きょうは、叔母バカ(?)ブログでしたぁ








| Top |
