2005年08月20日



2005.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



 



老犬ダック

先日、ふとワクチン証明書を見ると、「あ!やべ!今月ケッケのワクチンの月だ~」と気付き、今日ワクチンへ
ダックもサプリが終わったので念のため脚を診て頂くのと、体重測定と、何だか最近目の色が白っぽく濁ってるのが気になり連れて行きました。

脚はやっぱり、相変わらず反応が鈍いようです。
だけど、以前のようにもたついてるとかは無いので、様子見です。
そして・・・目ですが。。。
予想してた通り、白内障が出てきているとの事でした。
瞳孔の反応が若干遅いようです
だけど、物にぶつかったりとかは無いし、ちゃんと見えているようなので、生活には支障の無い範囲です。
来年の2月で10歳になるダックはある程度仕方ない事なのかもしれないですね。。。
ダックが家に来てもうそんなになるんだな~・・・と改めて実感。
小さい頃から丈夫な子だったので、いつまでも元気でいてくれるって思っていたのに、やっぱ老化は進んでいるんですね~・・・
なんだか、切なくなってしまったけど、これからも穏やかに平和にマイペースに暮して欲しいな

dakkuote.jpg

オレ、老犬なのか
オレ、「お手」だってちゃんと出きるぞ!若者には負けてられん

そして、夕方には「松坂屋」へ行ってきました~
ベビー用品のお店です
そこで私は、ある物を発見
ベビー用のオヤツです(〃^ー^〃)
ベビー用のオヤツは無添加で、ナトリウムも入ってない物も多いんですね~!
「これは、ワンコのオヤツにイイかも~ぉ(^-^*)」と、オヤツを数種類買ってきました~

dakkuomotya2.jpg

ダック、病院から帰って来てナゼか張りきって大運動会を繰り広げていました~!
元気ですよ~ぉ☆

keriomotya2.jpg

アタシもワクチン頑張ったよ!

hinaomotya3.jpg

妃奈ちゃん、顔が見えないよ~ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ





| Top |
