2005年08月21日



2005.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



 



初対面(〃^ー^〃)

今日、空ちゃんに会ってきました~
まだ写真でしか見た事がなかったから、可愛さとか良く解らなかったけど、実際目の前にすると・・・

やっべ~!!チョー可愛いんだけど~!!

ホントに!あんなに子供が苦手で、子供の事に興味なんて無かった私だけど、赤ちゃんマジックはすごい
なんだか、頑張って産まれてきたんだって思うと、感動すらしてしまいました(^^;)

sora.jpg

皆しゃん、初めまちて☆
私は「空ちゃん」といいましゅ←早速、叔母バカ発揮!笑

子猿みたいで、本当に本当に小さくて柔らかくて、初めてみる産まれたての赤ちゃんにニヤニヤしっぱなしでした~(^^;)

そして・・・そして・・・

恐る恐る抱っこしてみました
最初は恐くて「イイよ、イイよ」なんて言ってたんだけど、皆が抱っこしてるの見ると羨ましくなっちゃって。。。(^^;)

ayasora2.jpg

「空ちゃん、私がおばさんだよ~(^-^*) でも、“おばさん”って呼んだらダメだからね~」笑

ayasora.jpg

↑抱く姿がなんともぎこちない私なんだけど。。。(^^;)

空ちゃんを見て、妃奈が産まれた時を思い出してしまった私なのでした




| Top |
