2005年08月30日



2005.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



 



やっと・・・

今日は、皆さんにとっても良いご報告ができま~す!!

今日の結果・・・

・アンモニア→158
・GPT→273(前回は300でした)
・血漿総タンパク→3.8(前回は4.0だったので少し下がっています)
・アルブミン→1.6(前回は1.5でした)

この結果から見ても大体落ちついてるのと、体重が2.7㌔に増えていて、体にも脂肪が付いてきて良い状態にある事から

通院が週1から2週間に1回になりました~!!

うぅぅぅ・・・( p_q) やっとです~( p_q)

ただ、安定してるんですが、アルブミンと総タンパクが上がっている訳ではないので、薬はこのままです
ステロイド止めたいんだけどな~・・・
2週間後に良い結果であれば、腎臓の方のお薬を1日置きにできるかもしれません。

1週間に1度の通院、家から車で1時間の道のりは正直辛かったです(>_<)
だけど、頑張って色々やってきて本当に良かった!って思いました!
飼い主的民間療法の成果は、今回やっていたのが4~5日間位だったのであまり効果は見えていないような気がしますが、悪くなっていないのでこのまま続けて、今度は2週間後の結果に期待したいと思います
頑張るぞ~ぉ!!

病院の帰りは、ちょっと用事があり弟夫婦の家へ~

妃奈ちゃん・空ちゃん初対面です~

さて・・・問題です!
妃奈はどんな態度を取ったでしょうか?!笑
これはね~、私も母も正直、以外!!の一言でした~!!

答えは・・・

hinasora2.jpg

空ちゃ~ん♪イトコの妃奈ちゃんだよ~♪
  
  
  
hinasora.jpg

ひぇ~!!私、恐い~!!
この子は何??私より小さいよ~!!恐いよ~


↑のように、妃奈は空ちゃんの事を恐がってしまって、まったく近寄りませんでした(^^;)
私も母も珍しさからベタベタして顔とか舐めるんじゃないか・・・って言ってたのが、これは以外な反応でした!!

そして、弟夫婦の家の近くに大きな公園があったので久しぶりに公園に連れてってあげました~

hinakouen.jpg

上から見てもふっくらしてきたのが解るでしょう?!(〃^ー^〃)

hinakouen2.jpg

久しぶりの公園にとっても嬉しそうな妃奈でした

今日は弟夫婦の家に寄ってきたので、ダックケリには長時間のお留守番をさせてしまいました
ごめんよ~ぉ


ケリーの食べ方

kerigurinizu.jpg

今日、ダックケリにグリニーズをあげたんだけど、ダックはもらったらすぐに食べちゃうタイプ
一方、ケリーはと言うと。。。の写真のようにすぐには食べずに側において、眺めたり誰かが近づいてくると取られないように守ったり(^^;)
小さい頃からそうなんです(^^;)

kerigurinizu2.jpg

アタシのよ~!!後でゆっくり食べるんだから!

先に食べてしまったダックはもちろん欲しがります
え?妃奈?
妃奈は食べられないので母の部屋に母と一緒に遊んでいました

ケリーが中々食べ始めないので、ダックと妃奈を連れて散歩に

dakkuhinasanpo2.jpg

我が家の子達は外でトイレをしません
ダックも敷地内だけで、敷地の外に出たらおしっこもしません
写真のダックが向っている先がダックのお決まりのトイレになってます~。

dakkuhinasanpo3.jpg

妃奈は時々、ダックを頼っているようにくっ付いて歩きます
微笑ましいでしょう?!

pasuta2.jpg

そして、今日のワンコご飯はゴーヤと冬瓜のトマトスープスパ

明日(もう今日ね)は、妃奈の病院なので飼い主的民間療法の成果が出るはず。。。
お楽しみに~ぃ♪




| Top |
