2005年09月03日



2005.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.10



 



皆さん、ご心配おかけしました~!
まだ本調子では無いんですが、大丈夫です
妃奈の調子が落ちついた事でずっと気を張っていたのが一気に緩んでしまったのかもしれないわ(^^;)
それと、昼と夜の気温差
札幌はもう秋モードです。
夜は寒くて窓を開けていられない日もあるくらい(^^;)
これからどんどん寒くなっていくんだろうな~・・・北国生まれ・北国育ちの私ですが、寒いのは大の苦手なので憂鬱です(--;)
でも、冬は妃奈の誕生日があるので、これだけは楽しみ!
今年の誕生日はどう過ごそうか今から考えていま~す

今日は夕方まで寝て過ごし、夕方はありすママと電話
ありすママ~!ケータイなのに長電話しちゃってゴメンよ~!
今度からは家電でね

そのありすママから先日、東京限定のお菓子が届きました~

purizu.jpg

海老チリ味のプリッツとカスタードクリームのコロン
両方ともとっても美味しかったです~

そして、ワンコ達にクッキーも

dakkuhinakukki.jpg

見て、この真剣な眼差し

dakkukukki.jpg

ダック兄、「待て」と言うとそっぽ向く(^^;)

kerikukki.jpg

ケリーは小さくしないと食べられない(^^;)

ありすママ~!本当にどうもありがとうm(__)m
いつもいつも頂いてばかりでスイマセン
そして、妃奈にオモチャまで←妃奈ブログにUPしました☆

夜はまたせっせとお裁縫(笑)

maekake.jpg

これを作りました~
ジーンズ生地は、私の履かなくなったジーンズ(またまた貧乏性発揮!笑)

妃奈に作ったのですが、調節できるようにしたのでダックにもピッタリ

dakkumaekake.jpg


dakkumaekake2.jpg

以外と似合ってるでしょう




| Top |
