2005年09月07日



2005.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.10



 



台風(>_<)

夕方から雨が酷くなってきました
私、明日、仕事行けるんですかね??(^^;)
昨年の台風では、職場が停電になってしまいまったく仕事にならず、早く終わったのはイイものの、帰りのバスが無くて帰って来れなかったのよね
結局、車で迎えに来てもらったんだけど。。。
皆さんの所は、台風の被害は何もありませんでしたか?
北海道は夜中からもっと酷くなるそうです(・д・`|||)

そうそう、実は私「ペット栄養管理士」の資格を取得したいな~と思ってたんですね。
この資格を取る為には、何回か講習を受けて試験を受けるのですが、講習をやっている場所も申し込みもどうやるのか解らなくて、先日行ったドッグサロンのお姉さんがこの資格を持っているのを思い出し、メールで聞いてみたんです。
ガビ━━(・д・`|||)━━ン・・・どうやら、講習会は東京でしか開催されていなくて、札幌では受けられないそうです。
ショーック!!
まさか、講習を受ける為に東京へ行く事もできないしなぁ~・・・
ショッキングな出来事でした~
いつか札幌でも受けれるようになればいいのにな~ぁ。。。

昨日の夜の寝場所

dakkuhinaneru.jpg

ダック妃奈はくっ付いて寝ます
妃奈がダックにくっ付いて行くんです☆

kerineru.jpg

ケリーは1匹狼(^^;)
こいつはあまり他の2匹とつるまないなぁ~

ブログにUPしてる写真でもダック妃奈一緒でケリーだけ1匹って写真が多いでしょ?!

今日の昼寝の様子

hirune.jpg

ほらね(^^;)ケリーだけ離れてるの(^^;)

今日のナイスショット

dakkudoup.jpg

・・・近づきすぎ(笑)

keriyokogao2.jpg

私はケリーの顔が好き♪

hinabuta.jpg

ブタみたいな顔してる妃奈(^^;)




| Top |
