2005年09月08日



2005.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.10



 



拍子抜け(^^;)

皆さん、台風の心配をして頂き、ありがとうございましたm(__)m
今日、朝起きるとビックリするような青空でなんだか拍子抜けしてしまいました(^^;)
と、言うのも私の家から職場までは地下鉄1本では行けず、地下鉄を利用するにもバスに乗らなきゃいけないんですね。
昨年の台風の時は、バスが休行になったので、台風が酷いと仕事にも行けなくなるので、「こりゃ、朝ゆっくり寝てられるぞ~」なんて、ドキドキしてたのに、朝思いっきり晴れてるもんだから、ガッカリ

まぁ。。。大きな被害も無かったので良かったとしよう(苦笑)

ペット栄養管理士ですが、今も手作りとフードを併用してやっているので、独学では勉強してるつもりなんですが、本格的に勉強したい!って思ったんですけどね~ぇ(^^;)
トホホホ・・・
私、学生の頃から勉強は嫌いなタイプだったので、ここまで自分で自主的に何かを勉強したいって思ったのは初めてだったんですよね。
なのに、このザマです(笑)
もし、興味のある方がいましたら、このブログにリンクしている「ワンコのとなり」の管理人さん:サイさんが講習を受けて、資格を取るのに頑張っていますので、覗いてみて下さいネ

今日は残業でした(´Д`)
私の仕事は残業も強制的では無く、できる人ややりたい人だけ残業をすると言う会社なのですが、もちろん私はやりたくないタイプです(^^;)
でも、妃奈の調子の良い時に稼いでおかないとね~と、ちょっと頑張ってきました。

では、ご飯を食べて明日も早いので寝る準備をします~。
ブログ&BBS&メールのお返事は明日ゆっくりさせて頂きますね☆
つまらない内容でゴメンナサイ




| Top |
