2005年09月11日



2005.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.10



 



愛犬家バトン♪

このブログにリンクしてある「戦う高卒社長!ペット業界怒りの企業日記!」(←クリック)の高卒社長さんから、愛犬家バトンが回って来ました~
以前も何人かの方からバトンを回された事があったんですが、スルーしてしまってたんですが、愛犬家バトンって事で面白そうなのでやってみたいと思います以前スルーしてしまった方、ゴメンナサイ

□愛犬のご飯に調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)
 つけたことない   つけたことある

□つけたことある方へ、それは何ですか?
 お肉類、野菜類、色々です(野菜が中心です)   

□あなたの犬が「人間っぽい」と思う場面は?
 何か言いたげにしている時(ちなみに妃奈はヌイグルミを口に入れて「ゴニョゴニョ」って話します!笑←本当に「ゴニョゴニョ」って言ってるんです!) 
 
□愛犬の特徴(自慢)をいくつかあげると?
 ダック人間の言葉の読解力が凄い、優しい
 ケリー可愛い顔、オモシロ行動(笑)、人間の食べ物を欲しがらない
 妃奈頭が良くて要領がイイ、頑張り屋さん、人懐っこい
 
□あなたが知っている犬の犬種を5つあげなさい 
 ミニチュアダックス、パピヨン、チワワ、ヨーキー、ポメ

□おやつをあげる派?あげない派?その理由は?
 あげています(手作りの物を中心に自分が選んで納得した物を与えています。食べる楽しみを感じて欲しいので。。。) 

□他の犬を見て嫌だなーと思う事
 ノーリード、フンを片付けない(…犬ってゆーか、飼い主ですね) 

□愛犬のしつけで良かったと思う事。
 たくさんあります(^-^*)特にケリーがすごく変わって、性格が穏やかになりました 

□あなたの愛犬が「やっぱり犬だなー」と思う瞬間
 拾い食いをする時 

□バトンを回したい愛犬家5名
 皆さんもうやっていると思うので、ここで止めてしまいます
 ごめんなさ~い

高卒社長さん、ありがとうございました楽しかったです

先日のブログでは、皆さんコメントをありがとうございましたm(__)m
これからも今の自分の状況を考え、その中で出来る事を探してしていきたいと思います。

*****今日のPHOTO*****

okinawa.jpg

(左)最近ワンコに取り入れた沖縄のシークヮーサー
シークヮーサーは、血液をサラサラにして、高血圧やガンの発生を抑える働きをするんです
このままだと、すっぱくて飲めないので黒砂糖を少し溶かして、ヨーグルトに混ぜてあげています
(右)とこっちさんに教えてもらって、ネットで購入した蜆エキス
肝臓にバツグン

kerimouhu.jpg

顔が自慢のケリー(←親バカです
毛布でおめかし?!

kerimouhu2.jpg

毛布をかけられて不満そうな顔してます(^^;)




| Top |
