2005年09月17日



2005.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.10



 



ごめんなさいm(__)m

実は、少しの間、ブログとサイトの更新をお休みさせて頂こうかと思っています。。。
理由としては、私の中の問題なので、決してサイトの事等で中傷誹謗があったとかそういう事ではないので、どうか皆さん心配しないで下さい。
色々と考えたい事や、やりたい事もあって、私のワガママなんですが、少し時間を下さいm(__)m
BBSやメールのお返事は遅くなってしまう事もあると思いますが、必ずお返事はしますので、お気軽に書き込みして下さいね。

私の中の問題と言っても、すっごく悩んでいるとかそういう訳でもないんです(^^;)
普段、私は特に大きな悩みが本当に無いんですが、小さな事をけっこう自分の中に溜め込んでしまうタイプでそれがいっぱいになってしまって、頭の情報処理が追い付かなくなる状態って言うのかな??・・・少しお休みして、自分の中で消化していきたいと思ったんです。

本当にワガママ、ゴメンナサイ

再開した時は、また皆さんと楽しくお話させて頂きたいと思っています。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

今週の連休は妃奈にドッグランのお許しが出たので、久しぶりに3匹揃ってドッグランに行けそうです。
妃奈のペースを崩さず、無理はさせないようにと言われているのですが、思いっきり楽しんでほしいと思います

あ・・・そうだ…何日か前に闘病記に先日の詳しい検査結果と、医療費、ワンニャン血液検査表にM病院の機械の通常範囲も追加しましたので、お時間のある時にでもご覧下さい。血液検査の通常範囲って機械によって違うんですよね~…






| Top |
