2005年09月28日



2005.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.10



 



友人のmamiさんが、静岡の繁殖場から保護されたワンちゃんの内の1匹キャバリアのレモンちゃんを一時預かりしています。

避妊手術も無事済んで、今回里親様を募集させて頂く事になりました。
話しを聞いていると、とっても良い子で本当に可愛い子です。

どうか、良い里親さんに巡り合えますように・・・祈

里親さん募集ページは↓になります。

http://www.geocities.jp/djpnt476/sosremon.html

remondo.gif


remon.gif


ブログ&サイトをお持ちの方はリンクのご協力をお願い致しますm(__)m
バナーはお好きな方をお持ち帰り下さいネ。

私の近況はと言うと・・・
昨日は妃奈の病院だったんですが、とっても調子が良く安定しています。
体重が増えて、2.9㌔にもなったんですよ!
このまま安定してくれるといいな~・・・

サイトの方は、ボチボチとリニューアル作業を進めています。
ゆっくりやっているので、いつになるか解らないですが(^^;)
もう少しお休みを頂きますね。




| Top |
