2005年10月09日



2005.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.11



 



今日、とっても悲しい事がありました。

ありすちゃんが短い生涯を終え虹の橋を渡ってしまいました。。。

悲しみはとても大きく、今でも実感としてありません。

ずっと頑張って、生きる事を諦めなかったありすちゃん。

ありすちゃんと向き合い、ありすちゃんと2人3脚で頑張ってきたありすママ。

妃奈のシャントが発覚してありすママとありすちゃんに出会って、同じような境遇からお互い支えあって頑張ってきました。

心にポッカリ・・・穴が空いたような感じ。。。

ありすちゃん、本当に頑張ったね。

私、ありすちゃんに出会えて本当に良かったよ。

ありすちゃんの事、ずっと忘れないよ。

ありすちゃんの事、誇りに思うよ。

ありすちゃんの分もこれから妃奈と頑張るから見守っていてね。

ありす、ありがとう。
そしてお疲れさま。

ありすちゃんのご冥福を心よりお祈り致します・・・




| Top |
