2005年11月22日



2005.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.12



 



嬉しい結果♪

今日は朝から雪
寒い中病院へ行ってきました~

今回は、ビックリする程数値が良かったんです
心配されている総タンパク・アルブミンは、正常範囲内まで上がっていたんです~
こんな事は初めてかも

いつも、最初に血液を取って、その後結果が出るまで1度診察室を出て待合室で待っているんですが、結果が出て診察に呼ばれる時が何度経験しても緊張してしまいます
今日は、診察室に入ると先生も満面の笑みで「うん、調子いいね」と言ってくれたので、ホッと一安心
パテラの方も、1度サプリを止めてみて様子を見て良いとの事

これで、安心して誕生日が迎えられそうです(〃^ー^〃)
今週の金曜日、私は仕事なので次の日の土曜日に小さいケーキでも作ってお祝いしてあげようかな♪
今日の詳しい検査結果等はまた後日、闘病記にUPします

そして、病院の帰りに空ちゃんの家へ~
妃奈ちゃん、やっぱり空ちゃんは苦手らしく、絶対近づかない(^^;)
私が妃奈を抱っこして空に近づけても、前足で遠ざける始末(苦笑)

ちょっと前に弟夫婦が空ちゃんを連れて初めて我が家に来たんですが、その時も妃奈は空には近づこうとしない、ダックは無関心(^^;)
そんな中意外だったのが、ケリー
空ちゃんに興味深々で、手を舐めたり顔の匂いをかいだり。。。
このケリーの行動には、皆ビックリ
同じ匂いを感じたのかしら??苦笑

※11月16日、コメントを頂いていたマイコさんへ
ゴメンナサイ
管理者のみ見れるコメントになっていたので、気づかなくて。。。
ワンちゃんは大丈夫かな??とても心配しています。
もし、このブログを見て頂いていたらメール下さい
アドレス→kelly42hina1125@yahoo.co.jp


再開しま~す!!

dakkuhinaosuwari.jpg

長らくお待たせしました
サイト&ブログを再開しま~~す

サイトは「wan dream wan peace!」から「ふぁいとっ!」へとリニューアルをさせて頂きました
それに合わせて「wan dream wan peace!Blog」もリニューアル後のサイトと同じタイトル「ふぁいとっ!」とさせて頂きました。
URLはそのままなので、リンクをして頂いてる方はタイトルの変更のみよろしくお願いいたしますm(__)m
サイトの方はバナーがまだできていないので、バナーが出来次第、リンクをして頂いてる方にバナーの張替えのお願いに上がりますので、お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m

新しいサイトは主に病気を抱える子やそれを支える飼い主さん、皆さんと共に頑張っていけたらいいなと言う思いから「ふぁいとっ!」と言うタイトルにしました。
私自身、妃奈の事では皆さんに励まされここまでこれたと思っています。
こんな、私ですが新しいサイトと共に皆さんよろしくお願いします

お休みを頂いてる間、色々な事がありました。
これはまた今度ここで書いていきたいと思います。

明日(もう、今日か^^;)は、妃奈の病院です。
前回、書いたパテラはもう見てる限りではほとんど外れない状態になりました!
皆さん、ご心配おかけしました
明日の病院も頑張るぞ~ぉ!!




| Top |
