2005年11月26日



2005.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.12



 



キャッチフレーズ~!

お友達のジュンちゃんのブログで面白いサイトを紹介してました

愛犬のキャッチフレーズクリック♪
自分のワンコの名前を入力したら、ワンコのキャッチフレーズが出てくるんです
早速、ダックケリー妃奈でやってみた

ダックダック殿~おぬしも なかなかの悪じゃのう~
・・・一体、ダックはどんな悪い事をしたのでしょうか

ケリーあなたはケリーちゃんの奴隷ですね
・・・アタシ、ケッさんの奴隷らしい(^o^;)

妃奈妃奈と遊べば福来る
・・・じゃあ、いっぱい遊んでおこう(^^;)

こんな感じでけっこう笑えるのでやってみて下さいネ

今日の写真は昼寝をアップで撮りました~

dakkudoup.jpg


keridoup.jpg


hinadoup.jpg


THE DOG」風のダックケリ妃奈でした


2才になりました♪

皆さん、たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます
本日、妃奈が無事何事も無く2才のお誕生日を迎える事ができました。

我が子の誕生日って、私は今まで嬉しい中にも寂しさがあったりとか、「もうこんな歳になるんだ~」なんて思ってたんですね。
でも、今回の妃奈の誕生日は正直「え?!まだ2才なの?!」と言う思いがいっぱいです。
それは、きっと4月に門脈シャントが発覚してから今日までの7ヶ月間がとっても中身の濃い時間であったからだと思います。
もちろん、楽しい事や嬉しい事ばかりじゃなかった中身の濃さだけど、きっとすごくせいいっぱい過ごしてきたからなんじゃないかな~・・・って思います。
私は、妃奈には多くの事を望みません。
これからも調子の悪い時だって必ずある事も覚悟はしていますし、山あり谷ありでもイイ、ただただ、毎日を楽しく幸せに感じて過ごしてくれればいいなって思っています。
もちろん、「通常の子と同じ位の寿命を生きて欲しい」とか「何事も無く元気に過ごしてほしい」って言えばキリがない位あります。
でも、例え短い寿命だったとしても、与えられた寿命をせいいっぱい彼女なりに幸せに生きて欲しい。
それだけが私の願いです。

この7ヶ月の間に色々な事がありました。
完治の望を掛けた開腹検査。
糸球体腎炎を併発しての入院。
浮き沈みの検査結果。
色々な方、病気と闘っているワンコ達との出会い。
最愛の友達である、ありすちゃんがお星様になった事。
本当に色々ありました。

私自身、妃奈が病気でなければ気づかなかった事や知らなかった事。
たくさん学びました。
健康な子ばかりの中では中々解らない事、妃奈がたくさん教えてくれました。
妃奈が我が家に産まれ、妃奈の飼い主である事に本当に幸せに思います。

そして、今まで私を妃奈を支えて下さった皆さんがいるからこそ、こうして嬉しい誕生日を迎える事ができたんだと思います。
本当にありがとうございます。
きっと、これからも山あり谷ありで、皆さんにもご心配やご迷惑をかけてしまう事があるかもしれません。
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ダック、ケリー、病院でお留守番をさせてしまう事が多くてゴメンね。
君達がいるから、頑張れるんだよ。
これからも頼りにしてるから、よろしくね。

妃奈ちゃん、本当に誕生日おめでとう。
ママは妃奈がいてくれるだけで幸せです。
これからも頑張って行こうね。

hinaya.jpg
皆さん、本当にありがとう アヤ&妃奈より

YUKIさん、ニコchanさん、パピ親分、素敵なカードをどうもありがとうm(__)m
お祝いのメールを下さった皆さん、ありがとうございますm(__)m
可愛いブランケットをプレゼントしてくれたRemiさん、手作りの毛布をプレゼントしてくれたありすママ、本当にありがとうm(__)m(ブランケットと毛布は妃奈BLOGにUPします☆)

hinapureniko.jpg
ニコchanさんから頂いたプレートです
ニコchanさん、本当にどうもありがとうm(__)m




| Top |
