2005年11月28日



2005.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.12



 



どうでしょう??

まず、宣伝ですm(__)m
私のHP:ふぁいとっ!に「闘病Friends写真館」「また会えるよにありすちゃんPhoto 2枚追加」「レシピのぺ~じ:トマトリゾット・お犬様プレート」UPしました
お時間のある時にでもご覧くださ~い

妃奈BLOG:病気になんて負けないぞ!でクリスマスイベントを始めました!お気軽にご参加下さいネ♪

さてさて・・・我が家のダックさん
私は「痩せたな」って思ってるんだけど・・・どうでしょう

dakkudai.jpg
オレ、痩せたと思うんだけど~ぉ。。。

dakkudai2.jpg
もう、デブとは呼ばせないぞ~!!!

ね?!痩せたよね??
また、痩せたと思ってるのは私だけかしら・・・
ダックの歳(9歳)になると、運動の量も減ってきますし、その反面食欲は旺盛。
食べる&運動しない=太る&さらに運動しなくなる と、なると悪い連鎖反応ばかりでブクブク太るばかり(^^;)
最近は本当に寒いので、散歩に出ても皆寒くて歩きたがらないから、余計にマズイんですよね~
食事を気を付けて、オヤツ無しにしてるんですが、油断してるとまたリバウンドまっしぐらになってしまうので、気を付けなければ・・・

kerimoderu.jpg
今日の可愛い1枚はケッさん
ちょっとモデル気取りです

hinanegao.jpg
今日のキモイ1枚は妃奈ちゃん
何でいっつも半目で寝るんだろう~・・・??




| Top |
