2005年11月30日



2005.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.12



 



幸せ探し

お友達が一時預かりをしていて、現在4匹の子が新しい家族を待っています。
どうか、この子達に「自分のお家」と呼べる場所を与えてあげて下さい。

mamiさんが預かりママをしているキャバリアのレモンちゃんです
remondo.gif
(クリックすると里親様募集ページに飛びます)
レモンちゃん、ある繁殖場から来た子なのですが、8歳と言う老齢期に差し掛かってる年齢のせいか中々良いご縁に恵まれません。
おっとりしていて、とっても可愛い子です
心臓に少し病気を抱えていますが、元気に走ったりもしますし、mamiさんがお休みの日は色々な所へお出かけし、毎日を楽しく満喫しているようです
そんなレモンちゃんを皆さん、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

みゆちんが預かりママをしているチワワのあんずちゃんです
anzbn.gif
(クリックすると里親様募集ページに飛びます)
とっても小さくてとっても可愛いあんずちゃん
あんずちゃんも、ある繁殖場から来た子です。
みゆちんのお家では、クッキー・プリンと共に毎日を楽しく過ごしています。
小さい体だけど、けっこう強いんですよ~
とっても可愛いあんずちゃんを、よろしくお願いしますm(__)m

茶樹パンコママさんが預かりママをしているチワワのルンルンちゃんです
runrun.gif
(クリックすると里親様募集ページに飛びます)
あんずちゃんのお母さんです。同じ繁殖場から来ました。
ルンルンちゃんも小さな女の子
茶樹パンコママさんのお家で茶樹パンコちゃんとのんびり楽しく過ごしています
とってもフレンドリーなルンルンちゃんを、よろしくお願いしますm(__)m

あみさんが預かりママをしているパピヨンのすみれちゃんです
sumire.gif
(クリックすると里親様募集ページに飛びます)
あんずちゃん・ルンルンちゃんと同じ繁殖場から来ました。
重度のパテラを持っていますが、あみさんの家ではぷぷななちゃん、猫のことはやちゃん達と元気に過ごしています
可愛いお洋服も着せてもらって、オシャレさんです
そんなすみれちゃんを、よろしくお願いしますm(__)m

このブログ、どれだけの方が見てくれているか解らないけど、少しでも多くの方の目に止まり、良いご縁に繋がればいいなと思います。

さてさて、ブログ&サイトをお休みを頂いてる間こんな事がありました。
長くなってしまうので↓の続きからご覧ください
♥ More..Open




| Top |
