2006年01月04日



2005.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



病院開き

我が家、本日、病院開きと共に病院通い。。。
しかも、患者は妃奈ではなくケリー
実はケッさん、昨日のお昼過ぎ頃からずっと寝たきり状態になってしまい、起きても小刻みに震え、動こうとしなかったのです
ご飯は食べさせてあげると食べる状態で食欲はあるようでした。
要介護です

昨日は病院休みだし、食欲もあるから1日様子を見てみてみようと思い、昨日はずっと寝たきり状態で終わったのですが、今日朝は元気に外でも遊び「大丈夫なのかな」って思っていたら、また午後からちょっと元気なさげ
病院開きと共に今年最初の病院通いになりました~

診察の結果・・・どこも異常無し(^^;)
少し体温が高いものの、ケリーは病院に行くと緊張で体温が上がってしまうらしくいつもの事。
心音も問題は無く、どこか痛いと言う訳でも無さそう・・・
とりあえず、もう少し様子を見てみて、これが続くようであればまた再度詳しく血液検査等をする事になりました。

おいおい・・・(^^;)新年早々、我が家は病院と仲良しだな~(苦笑)
明日から私は仕事が始まってしまうので、何かあったらすぐに母に病院へ連れてってもらうようにしてます

kerinetakiri.jpg
昨日の要介護の患者
そうそう、それでね、昨日の夜はケリーと一緒に寝たんです。
私の部屋で一緒に寝たんですが、ベッドだと登り降りも大変だろうと思い、布団を敷いたんです。
部屋に連れてくと、私のベッドの方を怯えた顔でジーーーっと見てるケッさん。。。
彼女にしか見えない何かがいたんだろうか??
その彼女にしか見えない物をジーッと見つめブルブル震え目で追うケッさん。
・・・恐いから、止めてくれ~~~ぇぇぇ!!!
皆さんもこういう経験ありませんか
我が家、ケリーには良くあるんです
ケリーにしか見えない何かがいるらしいです(>_<)

dakkuheso.jpg
じいさんは余計なエネルギーは使わず元気に過ごしてます

kerihinanenn.jpg
微笑ましいでしょ~
妃奈は、お腹の湿疹は薄くなってきたような感じです
ご心配かけしました~

今日、明日からまたお仕事が始まる方もいますよね
また1年、元気に頑張りましょう
スポンサーサイト




| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。